ビヨンセとリーバイス®
2024-10-02 01:39:14

ビヨンセとリーバイス®が創る新たなデニムスタイルの未来

ビヨンセをフィーチャーした新たなリーバイス®のキャンペーン



2024年9月30日、リーバイス®が世界的な音楽アイコン、ビヨンセを起用した新しいグローバルキャンペーン「REIIMAGINE(リイマジン)」を発表しました。リーバイス®はこのキャンペーンを通して、ブランドの伝統を現代のカルチャーと融合させ、ビヨンセ自身のクリエイティブなビジョンを反映させることを目指しています。

ビヨンセは自身の革新性を生かし、リーバイス®の象徴的なスタイルに新たな息吹を吹き込む役割を担っています。このキャンペーンは、リーバイス®のクラシックなデザインと映像作品が新しく生まれ変わることを示唆しており、また観る者に強いメッセージを送ります。

映画監督と共に生み出す新しいビジョン



キャンペーンは、著名な映画監督であるメリナ・マツオカスが仕掛けており、リーバイス®の商品をより意味深いものに再構築します。特に、ビヨンセを中心に据えた最初のフィルムは、1985年の名作広告「Launderette(ランドレット)」へのオマージュを含んでいます。ここでは、リーバイス®ジーンズが人々の自己表現のキャンバスとして位置づけられています。

ビヨンセ自身もキャンペーンに寄せる思いを語っており、自身の楽曲「LEVII'S JEANS」がアメリカの文化の一部であることを強調するとともに、リーバイス®との共同作業を誇りに思っています。特にデニム・オン・デニムのスタイルを新しい視点で再解釈し、女性のエンパワーメントを強調する点にこだわりを見せています。

テクノロジーとアートの融合



このキャンペーンは、テレビ、デジタルメディア、アウト・オブ・ホーム広告など、さまざまなチャネルを通じて展開されます。サンフランシスコ、ヒューストン、シカゴ、ニューヨーク、アトランタ、さらにはロンドン、パリ、ベルリンといった主要都市で、デジタルプロジェクションによる豪華な発表が行われ、多くのファンの関心を集めます。

キャンペーンに使用される映像は人気のエミー賞受賞の撮影監督、マーセル・レヴによって撮影され、写真家メイソン・プールが手掛けたビジュアルは、ビヨンセを含む過去の時代のアイコンたちがリーバイス®ジーンズを身にまとった姿を新たに再現しています。

リーバイス®ブランドの足跡



リーバイス®は1873年に世界初のジーンズを誕生させた伝統のあるブランドです。501®ジーンズはその象徴であり、時代を超えて愛されています。2019年には、デザインの長寿命を称賛するグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞し、その影響力を示しています。

同社は190カ国以上で展開し、多様な商品ラインを持つリーバイ・ストラウス&カンパニーとして、今も未来もファッションの最前線で活躍しています。この新しいキャンペーンを通じて、リーバイス®はビジョンを形にし、ブランドのエッセンスを強調し続けています。

リーバイス®の公式サイトやSNSをチェックし、新キャンペーンの最新情報をキャッチしましょう!


画像1

画像2

会社情報

会社名
リーバイ・ストラウス ジャパン 株式会社
住所
東京都渋谷区神宮前6-16-12リーバイ・ストラウス ジャパン 株式会社
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: デニム リーバイス® ビヨンセ

Wiki3: デニム リーバイス® ビヨンセ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。