フェンディ新作チャーム:遊び心あふれるアクセサリー
イタリアを代表するラグジュアリーブランド、
フェンディが2025-26年秋冬コレクションで新作チャームを発表します。アーティスティックディレクターの
シルヴィア・フェンディがデザインした今回のコレクションは、彼女の幼少期の思い出やイタリアの豊かな食文化からインスピレーションを受けた作品です。これにより、ユニークさとラグジュアリーな要素が絶妙に融合され、特別なアクセサリーとなっています。
ウィメンズコレクションの特徴
ウィメンズコレクションには、幼少期の無邪気さを象徴するリスとどんぐりのモチーフが登場します。特にリスは、フェンディ創業初期のシグネチャーとして、創業者アデーレ・フェンディの活力を反映しています。チャームには、アイコンバッグ「ピーカブー」や「バゲット」、さらに100年の歴史を象徴するインフィニティマークのコインが装飾されています。果実のようなロマンティックなピンク色で復活した「FF」ロゴのポンポンチャームも新たにラインアップに加わります。
- - リス: ¥117,700(税込)
- - どんぐり: ¥82,500(税込)
- - ゴールドチェーン: ¥145,200(税込)
- - ポンポン: ¥104,500(税込)
メンズコレクションの魅力
メンズコレクションでは、イタリアのグルメをテーマにした革新的なデザインが際立っています。
フェットチーネや
ダンプリングのモチーフは、マルチカラーレザーでピッチリと表現。特にイエローのフルグレインレザーで表現されたラビオリや、コンビネーションレザーで作られたキノコ型のチャームなど、豊かな食文化へのオマージュが込められています。
- - ラビオリ: ¥107,800(税込)
- - フェットチーネ: ¥145,200(税込)
- - ダンプリング: ¥90,200(税込)
- - カプチーノ: ¥200,200(税込)
- - きのこ(ブラウン): ¥162,800(税込)
- - きのこ(レッド): ¥162,800(税込)
遊び心あふれる新素材
遊び心を強調する新しいチャームには、ミツバチやフェレットが加わります。これらは、イエローとブラックのミンクやマルチカラーレザーを使って表現され、パラジウム仕上げのメタルパーツとロゴクリップがついています。遊び心満載でありながら、フェンディならではの卓越した品質が示されています。
- - ミツバチ: ¥162,800(税込)
- - フェレット: ¥179,300(税込)
新作の販売開始
フェンディの新作チャームは、バッグやベルトループなどに取り付けてスタイルを洗練させることができるユニークなアクセサリーです。これらは2025年7月より、フェンディの直営店および公式オンラインストアで販売が開始される予定です。ファッションのトレンドを先取りし、ラグジュアリーな魅力を身近に感じられるこの機会をお見逃しなく。