安心して買える保証サービス「proteger」が「PREMIUM MALL」に提供開始
株式会社Kivaが提供する延長保証サービス「proteger」が、良質な天然水を販売するプレミアムウォーター株式会社が運営する「PREMIUM MALL」で利用可能になりました。
「proteger」は、家電や日用品など幅広い商品に、メーカー保証期間終了後も延長保証を提供するサービスです。1年、2年、3年の保証期間から選択でき、万が一の故障やトラブルに備え、安心して商品を購入できます。
「proteger」導入の背景
「PREMIUM MALL」は、ウォーターサーバーの契約者向けに、バイヤーが厳選した商品を販売するオンラインショップです。家電や日用品は人気カテゴリーですが、購入後の保証に関する不安の声も寄せられていました。
「proteger」の導入により、顧客はメーカー保証に加えて延長保証も選択できるようになり、より安心して商品を購入できる環境が実現しました。
「proteger」が選ばれる理由
「proteger」は、ECサイトに最短1週間で導入できる手軽さと、約3人に1人が加入する高い加入率が特徴です。
また、修理を依頼しやすい体制を整えていることも大きな魅力です。国内400拠点の修理パートナーと連携し、迅速な修理対応を実現しています。
顧客満足度向上とサステナビリティへの貢献
「proteger」は、顧客満足度向上だけでなく、サステナビリティにも貢献しています。壊れたものを廃棄するのではなく、修理して長く使うことで、資源の無駄遣いを減らし、環境負荷の低減に繋がります。
今後の展望
Kivaは今後も「proteger」の提供範囲を拡大し、より多くのEC事業者と消費者にとって欠かせないサービスを目指していきます。
会社概要
プレミアムウォーター株式会社
代表者:代表取締役社長 金本 彰彦
所在地:東京都渋谷区神宮前1-23-26神宮前123ビル
URL:https://premium-water.co.jp/
事業内容:ミネラルウォーター等の飲料水の製造及び販売、各種付帯サービスの提供
株式会社Kiva
代表者:代表取締役社長 野尻 航太
所在地:東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 7F
URL:https://kiva.co.jp/
事業内容:
安心して買える保証サービス「proteger」の開発・運営(https://hi.helloproteger.com/)
ウェブアクセシビリティサービス「ユニウェブ」の開発・運営(https://hellouniweb.com)
本リリースに関するお問い合わせ先
電話番号:03-6264-0825
メールアドレス:
[email protected]
* 広報担当者:本田