「Nadia」とハウス食品がタッグを組み、おうちごはんのレパートリーを広げる企画を発表
料理メディア「Nadia」とハウス食品株式会社がコラボレーションし、特設企画ページ【レパートリー広がる!バーベキューソースとマスタードソースで簡単おうちごはん】を公開しました。この新たな企画は、家族が集まる時間をより楽しく、豊かにすることを目的としています。
お子さまも楽しめるソースの魅力
ハウス食品が提供する「バーベキューソース」と「マスタードソース」は、特に家族全員が楽しめるように作られています。酸味と甘みの絶妙なバランスが取られており、お子さまでも安心して食べられる味わいです。このため、料理好きな方だけでなく、手軽に料理を楽しみたい方にも広く受け入れられています。
このソースは、特にナゲットとの相性が抜群ですが、それに限らず、丼やパスタ、様々なおかずとしても使える多用途さが魅力です。これにより、家庭での食事のバラエティが広がることで、家族みんなが楽しめる新しい夕食のスタイルが生まれます。
人気レシピを一挙公開!
特設ページでは、13名の「Nadia Artist」が考案したオリジナルレシピも紹介されています。これにより、家庭での料理を楽しむ新しいアイデアを得ることができます。ここでは、その一部をご紹介します。
由来:今日のおうちごはん!さん
ソースは混ぜるだけで簡単、おいしさがすぐに楽しめます。
由来:はなママ楽ごはんさん
食べ応え抜群の一品です。
由来:MYON(みょん)さん
子供たちも喜ぶ、ボリューム満点のカツ。
- - ワンパン10分!【豚こま肉ときのこのポークチャップ風炒め】
由来:京(みさと)さん
時間がない時でもパパっと料理ができるのがポイントです。
これらは、どれも家庭で簡単に作れるものばかり。忙しい時でもパパっと作れる手軽なレシピとなっており、ぜひ試してみてほしいと思います。
Nadiaとは?
Nadiaは、プロの料理家の本格的なレシピが集まる料理メディアです。月間利用者数は2,000万人を超え、多くの料理愛好家たちに支持されています。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過した約1,000名の料理家やインフルエンサーたちであり、彼らのクオリティの高いレシピは多くの人々から高い評価を受けています。
Nadia Artistの総フォロワー数は2025年時点で5,500万人を超えており、その影響力は多くの食品メーカーや関連業界からも注目されたりしています。また、株式会社宝島社や株式会社ワン・パブリッシングとの出版のコラボレーションも行っており、ますます多様なコンテンツが発表されています。
まとめ
「Nadia」とハウス食品の特設企画は、家庭での食事をもっと楽しく、そして豊かにしてくれる素晴らしい取り組みです。新しいレシピを試すことで、家族全員が喜ぶひと時を過ごすことができるでしょう。ぜひこの機会に、おうちごはんのレパートリーを広げ、新たな発見を楽しんでみてください。