トキハナ 結婚式診断
2024-07-03 10:58:09

結婚式の悩みをLINEで解決!「トキハナ」が診断コンテンツ開発!

結婚式の準備は、人生において一大イベント。しかし、結婚式を行うかどうかの決断に迷うカップルは少なくありません。費用やゲスト、スタイル、パートナーとの意見の違いなど、様々な悩みが頭をよぎるからです。

そんなカップルをサポートするために、LINEでできる式場探し『トキハナ』を運営する株式会社トキハナは、「結婚式やる?やらない?」診断コンテンツを開発しました。

この診断コンテンツは、結婚式に関する4つの主要な悩みをLINEで診断し、それぞれの悩み別に具体的な解決策を提案します。

1. お金の悩み
結婚式が高額になることを心配しているカップルには、リーズナブルで魅力的な式場を紹介。予算に応じた最適なプランを提案することで、経済的な負担を軽減します。

2. ゲストに関する悩み
ご祝儀を受け取ることに抵抗があるカップルには、会費制の結婚式を提案します。また、ゲストの満足度を高めるための工夫や配慮についてもアドバイスを提供します。

3. ウェディングスタイルの悩み
型にはまった結婚式に疑問を感じているカップルには、自分たちらしいスタイルのウェディングプランを提案。古い慣習にとらわれず、オリジナリティあふれる結婚式を実現するサポートを行います。

4. パートナーとの意見の違い
結婚式に対するパートナーとの意見の違いをどう調整するかについて、具体的なアドバイスを提供。お互いの希望を尊重しながら、納得のいく結婚式の形を見つけるお手伝いをします。

この診断コンテンツを通じて、結婚式を行うかどうかの選択に必要な情報を提供することで、新郎新婦が自分たちらしい結婚式を実現するための機会を創出することを目指しています。

株式会社トキハナは、「ネットとリアルで新しい価値を」を理念とし、「これまでの常識を解き放ち、誰もが自分らしい選択をできる世界に」というビジョンを掲げています。LINEでできる式場探し「トキハナ」をはじめ、様々なサービスを通じて、結婚するふたりの人生を支えるインフラを目指しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。