DoleとINIのコラボ
2025-08-08 11:45:08

DoleがINIを起用した交通広告でフルーツの魅力を発信

Doleが「プル活®」でINIと共演!



〜フルーツでスマイルを届ける、ドールの新たな取り組み〜

株式会社ドールは、「フルーツでスマイルを。」というコンセプトのもと、皆様に楽しんでもらえる取り組みを数多く展開しています。この度、グローバルボーイズグループ・INIを「Doleプル活サポーター」として起用し、東京・名古屋・大阪の3都市で特大の交通広告を展開することになりました。

プル活とは?



「プル活®」は、Doleの代表的な商品であるスウィーティオパイナップルを食生活に取り入れることで、肌の健康を保つ活動を指します。具体的には、パイナップル由来の成分、グルコシルセラミドを摂取することによって、肌のバリア機能を強化し、健やかな肌を守るサポートをします。この活動は多くの人にとって、新しい健康習慣として取り入れやすいでしょう。

INIとともに盛り上げる、パイナップルの日



Doleは、INIの「Doleプル活サポーター」就任を7月31日に発表し、INIが手がける楽曲『PineappleJuice』とのタイアップも発表しました。このタイアップは、8月17日の「パイナップルの日」に合わせて行われ、特大の交通広告が展開されます。

交通広告は、名古屋のJR東海名古屋駅とOsaka Metroのなんば駅、さらに東京渋谷区内などで、2025年8月11日から8月17日までの期間限定で見ることができる予定です。この特別な広告では、11人のメンバーが様々な表情と共に映し出され、パイナップルとのコンビネーションが楽しめます。観る人々に笑顔を届けるこの試みは、多くの注目を集めること間違いありません。

大人気のスウィーティオパイナップル



Doleのアイコン的商品である『Doleスウィーティオパイナップルゴールド』とそのミニサイズである『Doleスウィーティオパイナップルゴールドミニ』も大人気です。これらは通常のスウィーティオパイナップルより長い熟成期間を経て収穫され、より甘味が凝縮されています。また、日本人の味覚に合わせて開発されたスウィーティオパイナップルは、酸味が控えめで香りが際立つのが特徴です。2025年には、国際味覚審査機構から最高評価の3つ星を受賞した実績もあります。

交通広告だけじゃない!



この企画の詳細は、特設サイトでも随時発信されています。Doleが推奨する「プル活」の魅力や、INIとのコラボレーション情報が掲載されていますので、ぜひチェックしてください。

特設サイトはこちら: Doleプル活サポーター特設サイト

Doleは今後も、フルーツを通じて多くの人々に笑顔を届けるための活動を続けていきます。皆さんもぜひこの機会に、Doleのフルーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社ドール
住所
東京都中央区日本橋箱崎町36-2Daiwaリバーゲート11階
電話番号
03-3661-6100

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 中央区 INI フルーツ Dole

Wiki3: 東京都 中央区 INI フルーツ Dole

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。