日時と目的
2025年9月30日と10月3日、株式会社アイリッジがオンラインセミナー「プッシュ通知の利用実態から読み解く“来店につながる”アプリ活用法」を開催します。本セミナーの目的は、アプリ利用者との関係構築に欠かせないプッシュ通知の効果的な活用法を探ることです。
プッシュ通知の重要性
スマートフォンが普及した現代において、プッシュ通知はアプリとユーザーとの主要な接点になっています。しかし、間違った頻度やタイミングでの配信は顧客に不快感を与え、逆に通知をオフにされるリスクがあります。そのため、効果的なプッシュ通知の設計には計画的な戦略とデータに基づいたアプローチが必要です。
セミナー参加のメリット
本セミナーでは、小売業界における最新のアプリ動向やプッシュ通知の活用方法に関する貴重な情報が提供されます。また、参加者は調査データを元にした成功のポイントや実際の活用事例を学びながら、プッシュ通知の設計に役立つ具体的な手法を得ることができます。アーカイブ配信も行われるため、都合の良い時間に参加することができます。
誰におすすめか
アプリ利用による業務改善を目指す企業の担当者にとって、このセミナーは非常に有益です。最新の傾向を知りたい方、またプッシュ通知の改善が必要な方には特におすすめです。このような貴重な知見を得るチャンスをお見逃しなく。
セミナー詳細
- - 開催日時: 2025年9月30日(火)、10月3日(金)いずれも12:10~12:55
- - 形式: オンライン(Zoomウェビナー)
- - 参加費: 無料
- - 申し込みURL: 参加申し込みはこちら
講師紹介
セミナーの講師は、株式会社アイリッジのマーケティング部でグループ長を務める澤田おさむ氏です。ヘルスケア企業での経験を経てデジタルマーケティングのエキスパートとして活躍しており、自社プロダクトの活用支援業務を担当しています。
株式会社アイリッジの紹介
アイリッジは企業のアプリビジネスを支援し、リテール領域やフィンテック、業務支援など多岐にわたるサービスを展開している企業です。アプリビジネスのプラットフォーム「APPBOX」を中心に、オンラインとオフラインを統合するマーケティング戦略を提供し、業界トップの実績を誇ります。
このセミナーを通じて、プッシュ通知の利点を最大限に引き出すヒントを得て、顧客との関係をより強固に築いていきましょう。ぜひご参加ください。