クラウド電話チョイスの魅力
新たにリリースされた「クラウド電話チョイス」は、特にクラウドPBXに特化した比較メディアであり、利用者がより適切な電話サービスを見つけやすくすることを目指しています。株式会社クラウドPBXは、電話サービスのクラウド化を推進し、選択肢を広げるために設立された企業です。7年以上の業界経験を持つメンバーが集まり、より多くの人々にクラウド電話の利便性を知ってもらうことを目指しています。
日本におけるクラウドPBXの普及状況
世界ではクラウドPBXの普及が進んでおり、北米では60%に達している一方、日本国内ではわずか10%程度とされています。この遅れの背景には、従来のビジネスフォンが主流なため、クラウドPBXの販売に専念する業者が少ないことが挙げられます。この課題を解決し、クラウドPBXのメリットを広く伝えていく必要があります。新たに立ち上げた「クラウド電話チョイス」を通じ、その知識を普及し、利用者の選択肢を増やしていきます。
利用者の要望に応じたサービス比較
「クラウド電話チョイス」は、単なる比較サイトではなく、利用者のニーズに基づいた最適なサービスを提案するプラットフォームです。特に法人向けのサービスには、次のような問題点がありました。従来の比較サイトは、情報が分かりにくく、利用者が希望するサービスを見つけるのが難しいという点です。
このような課題を解決するため、クラウド電話チョイスでは、運営スタッフが利用者の要望に応じて、最適なプラン設計まで行うことが特徴です。これにより、利用者の手間を軽減し、よりスムーズにサービスの決定ができるようになっています。
多様なサービスを取り扱う
「クラウド電話チョイス」は、業界で最多となる20社以上のクラウド電話サービスを扱っています。個人事業主から中小企業、大企業、さらにはコールセンター向けの多様なサービスがそろっており、さまざまなニーズに応えることが可能です。このプラットフォームを利用すれば、各企業の特徴を比較しやすく、選択に迷うことが少なくなるでしょう。
また、複数のメーカーからの問い合わせを防ぎ、クライアントの環境やニーズに基づいて推奨サービスを提案する点もユニークです。導入からサポートまで行うプロフェッショナルなスタッフがいるので、初めてクラウドPBXを導入する方でも安心して利用できるでしょう。
クラウド電話チョイスの主な機能
「クラウド電話チョイス」は、以下のような機能を備え、ご利用者にとって使いやすさを向上させています。
- - 相談・比較・資料請求の3つの相談スタイル
- - 条件に応じたサービス絞り込み機能
- - 各メーカーのサービス情報が詳細に確認できるページ
- - 利用者の口コミが見られるレビュー機能(随時実装予定)
- - 様々な視点で比較可能なランキング機能(随時実装予定)
- - 比較がしやすい統一フォーマットのサービス資料(随時実装予定)
- - 複数の質問に答えると最適なサービスがわかる診断機能(随時実装予定)
さらに、業界に役立つ情報を提供するコラムも計画されています。これにより、利用者は最新の情報を得ることができるため、適切な意思決定が行えるでしょう。
お問い合わせ方法
「クラウド電話チョイス」についての詳細やご相談は、公式サイトの「プロに相談する」から気軽にお問い合わせできます。また、電話でのお問い合わせも受け付けているため、直接話をして不明点を解消することも可能です。
- - 電話番号: 050-5794-5474
- - 営業時間: 9:00~18:00(平日のみ)
この新しい比較メディアを通じて、クラウドPBXの導入を検討している方々が、自分に最適なサービスを見つける手助けができることでしょう。今後の展開にも注目したいところです。