新たなマーケティング手法
2025-09-04 13:21:58

顧客との絆を成果に変える新しいマーケティング手法とは?

2025年9月26日に開催!アドタイ・フォーラム



新しいマーケティング手法「ダイレクトドリブン・マーケティング」が注目を集めています。この手法は、顧客との深い絆を築き、その理解をもとに具体的なビジネス成果を生み出すことを目指しています。株式会社大広は、この先駆的な手法を企業がどのように活用できるかを解説すべく、2025年9月26日(金)に赤坂インターシティ Airで開催される「アドタイ・フォーラム」に参加します。特に、同社の藤井耕平部長と岡嶋瞳部長が登壇し、最新の成功事例を通じてこのマーケティング手法の実践的な活用法について紹介します。

新たな時代のマーケティング



現代の消費者は、情報収集やメディアとの接触が多様化しており、従来のマーケティング手法だけでは満足な結果を得るのが難しくなっています。こうした環境を打破するため、顧客行動や心理を理解することが鍵となります。ダイレクトドリブン・マーケティングでは、企業が顧客とどのように繋がり、そのつながりを活用して成果を引き出すかの具体的なアプローチを提案します。

登壇者プロフィール



藤井 耕平氏


藤井氏は、株式会社大広のデータドリブンプランニング局の部長として、デジタルソリューションの立場からマーケティングに大きな影響を与えてきました。大手食品会社や通信会社のプロモーションに従事し、2021年からはデータ分析に特化した業務を行い、ウェブ解析を駆使して施策コンサルティングに注力しています。実践的な経験に基づいて、顧客のニーズに応える具体的な方法論を提供することに努めています。

岡嶋 瞳氏


岡嶋氏は、ストラテジックプランニング局の部長として、ブランドと顧客の直接的なつながりを強化する戦略を追求してきました。顧客育成の観点から、独自のプランニングを通じてマーケティングの成功を収めてきた実績があります。彼女は"明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。"というモットーを持ち、不断の学びと成長を重視しています。

セッションの内容



フォーラムの中で藤井氏と岡嶋氏は、顧客理解の重要性や体験設計のポイントを示しつつ、企業が自社のマーケティングにどのようにダイレクトドリブンを適用できるかを具体的に解説します。参加者は、実際の成功事例を通して、顧客とのつながりを成果に変えるアイデアを得ることができるでしょう。

参加申し込みの詳細



この貴重な機会にぜひご参加ください。アドタイ・フォーラムは2025年9月25日(木)・26日(金)の2日間にわたり開催されます。入場は無料ですが、事前予約が必要です。公式サイトでの予約をお忘れなく!

公式サイト:アドタイ・フォーラム公式サイト

多くの皆様のご参加をお待ちしております!


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社大広
住所
東京都港区芝2丁目14-5
電話番号
03-4346-8111

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。