新しい空間での衛生状態を守るために、KESTASルームケアが特別なデザインと機能性を兼ね備えて登場しました。この製品は、家庭内での快適な生活空間を作るために、外観と効果の両方を考慮して開発されたものです。
開発の背景
この製品の誕生背景には、今の時代における室内環境の重要性があります。病院やホテル向けに開発されていた微生物対策用の除菌消臭剤は、効果的ではあるものの、そのデザインは一般的で、家庭で使うには合わないという課題がありました。ある子供の父親である開発者は、家庭内での衛生管理を徹底したいと考え、そのために自社製品を使いたいと思っていましたが、通常の容器はインテリアに合わず、困惑していました。
大阪にある公益社団法人大阪産業創造館によるアンケート調査では、多くの主婦やOLが同様にデザインに不満を持っていることが発覚し、それがKESTASルームケアの開発を後押ししました。
KESTASルームケアの特徴
KESTASルームケアの最大の魅力は、そのデザインの多様性です。15種類のアートパネルから自分好みのデザインを選べるため、どんなインテリアにもマッチします。
さらに、カートリッジはS(1〜4畳)、M(4〜10畳)、L(8〜15畳)の3つのサイズが用意されており、使用環境に応じて選べます。有効期間は約1.5ヶ月で、2個セットのため合計3ヶ月使えるという経済性も兼ね備えています。
KESTASルームケアは、二酸化塩素を成分に使用しており、除菌効果を発揮するだけでなく、菌やウイルス、花粉の対策にも役立ちます。設置方法も壁掛けとスタンドの2通りに対応しており、使いやすさにも優れています。
製品の詳細と販売
KESTASルームケアは2019年1月15日から販売を開始し、価格は2000円(Mカートリッジの場合)に設定されています。初年度の販売目標は1万個とされており、家庭の安全な空間づくりに一役買うことが期待されます。
また、11月13日からはクラウドファンディングによる先行販売も実施予定で、より多くの人々にこの製品の魅力を届けることを目指します。
お問い合わせ先
製品に関するお問い合わせは、有限会社クリーンケアまでどうぞ。
KESTASルームケアは、デザインの美しさを追求しながら、家庭内の衛生状態を守ることができる新しい選択肢です。この製品が持つ可能性に、ぜひ注目してください。