LOUNIE新作カラー展開
2025-04-04 11:51:25

LOUNIEの新作ワンピースとカーディガンでパーソナルカラーを楽しもう!

LOUNIEの新作カラーウェア



オリジナルブランド「LOUNIE(ルーニィ)」が、日々の気分やパーソナルカラーに基づいたカラー展開を特徴とする新作ワンピースとカーディガンを発表しました。これらのアイテムは4月4日(金)から、公式オンラインストア、直営店、選定されたセレクトショップにて購入可能です。最近のファッションにおいて、パーソナルカラー診断が注目される中、LOUNIEはこのトレンドを受け入れ、個々のスタイルに合った色合いを提案しています。

「Color Me Ready!」のメッセージ



LOUNIEの新作には「Color Me Ready!」というテーマがあり、これは「色で自分を整えて、次のステージに向かう」というポジティブな意図を持っています。心地よい色合いを着ることで、自信を持って新しい挑戦に向かうことができると考えられています。セレクトされた7色のワンピースとカーディガンは、日常的なシーンや特別な瞬間に合わせて選ぶことが可能です。

商品詳細



新作ワンピースは、オフホワイト、イエロー、オレンジ、サックス、スカーレット、ダークブラウン、ブラックの7色展開で、価格は22,000円(税込)。このマキシ丈ワンピースは、すっきりとしたノースリーブのデザインで、光沢感があり、ナチュラルな素材感が魅力です。ウエストの高めの位置にギャザーが施され、内側のドロストでサイズ調整もできるのが特徴です。お手入れは簡単で、マシンウォッシャブルでノーアイロン、レイヤードスタイルも楽しめます。

カーディガンは、同じく7色展開で、価格は14,300円(税込)。透け感があり、コンパクトなショートデザインなので、ロング丈のワンピースと合わせてもバランス良くコーディネートできます。ワンポイント刺繡がアクセントになっており、他のアイテムとも合わせやすいです。

パーソナルカラー診断イベントの開催



さらに、LOUNIEでは新作の発売に合わせて、パーソナルカラー診断イベントを2日間にわたり開催します。特に資格を持つスタッフが店頭での診断を行うので、お客様は自分に似合う色を見つけるチャンスです。
  • - Day1: 4月5日(土)15:00~18:00 @アトレ恵比寿店
  • - Day2: 4月12日(土)15:00~18:00 @ヤエチカ店

このイベントは、パーソナルカラーに基づくイメージ提案だけでなく、その日の気分やシーンを考えながらカラーを選ぶ楽しみを提供します。

Instagramライブ配信



また、LOUNIEの公式Instagramでは、スタッフがパーソナルカラー別に商品の着用を紹介するインスタライブも配信予定です。このアーカイブを通じて、新作をどのようにスタイリングするかを学ぶことができるもので、多くのファンに注目されています。LOUNIEのインスタグラムアカウント@lounie_jpもぜひチェックしてみてください。

ブランドの背景



LOUNIEは1981年に設立され、長い歴史を持つブランドです。「きれい・知的・かっこいい」をテーマに、上質で洗練されたスタイルを女性たちに提案しています。常に新しい挑戦を続け、愛されるブランドであり続けることを目指しています。

LOUNIEの新作アイテムとイベントに、ぜひ参加してみてください。自分らしいカラーを見つけることで、新しい魅力を引き出しましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

会社情報

会社名
アイア株式会社
住所
東京都渋谷区渋谷1-1-5
電話番号

トピックス(レディースファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。