『恋するプリテンダー』配信開始
2024-06-26 13:08:10

全世界興行収入300億円超え!ハリウッド話題作『恋するプリテンダー』遂にデジタル配信開始!

全世界興行収入300億円を突破し、ハリウッドで話題沸騰中のラブコメ映画『恋するプリテンダー』が、6月26日(水)よりデジタル配信を開始しました。

本作は、新世代トップスター、シドニー・スウィーニーとグレン・パウエルが共演し、アメリカで社会現象を巻き起こした話題作。オーストラリアの美しいリゾート地を舞台に、弁護士を目指すビーと金融マンのベンが、元カレ・元カノを意識し、恋人のフリをするという契約を結ぶことから始まる、笑って泣けるラブストーリーです。

映画は、オーストラリアのきらめく大自然をバックに、二人の関係が変化していく様子を、美しく繊細に描いています。シドニー・スウィーニーとグレン・パウエルの抜群の相性を生かした、甘く切ない恋愛模様は、多くの観客を魅了しました。

デジタル配信では、字幕版に加え、新たに日本語吹替版も視聴可能に。ビー役を潘めぐみ、ベン役を笠間淳が担当し、二人の息の合った演技で、より一層物語の世界に引き込まれること間違いなしです。

約10分の本編プレビュー映像も公開されており、気になる方はぜひチェックしてみてください。

『恋するプリテンダー』は、恋と人生に前向きな気持ちになれる、最高のエンターテイメント作品です。デジタル配信開始を機に、ぜひその魅力を体感してみてください。
『恋するプリテンダー』は、まさに現代のラブコメ映画の傑作と言える作品でした。美しい映像と、テンポの良いストーリー展開、そして、シドニー・スウィーニーとグレン・パウエルの抜群のケミストリーが見る人を魅了します。

特に印象的だったのは、二人のキャラクターの成長です。最初は互いに反発し合っていたビーとベンですが、恋人のフリをすることで、それぞれの心の奥底にある傷や弱さ、そして、本当の願いに気づいていきます。二人の関係が変化していく過程は、見ている私たちにも、愛すること、そして、愛されることの喜びを教えてくれるようでした。

日本語吹替版も、潘めぐみさんと笠間淳さんの素晴らしい演技によって、作品の世界観にさらに深みが増していました。二人の声によって、ビーとベンのキャラクターがより鮮やかに表現され、感情移入しやすかったと感じました。

『恋するプリテンダー』は、恋愛映画でありながらも、人生の喜びと悲しみ、そして、大切な人に寄り添うことの大切さを教えてくれる作品です。ぜひ、多くの人に観てほしい作品です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。