新作WEBTOON『愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!』が登場
株式会社Mintoが新作WEBTOON『愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!』を2025年9月27日(土)より電子コミックサービス「LINEマンガ」にて配信します。毎週土曜日に更新されるこの作品は、ラブコメディの要素とスリルが交錯する魅力的な物語です。
ストーリーの概要
本作の主人公はエステラ。彼女は自身が大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまいます。しかし、彼女が目覚めたその瞬間、彼女は「死亡エンド」の直前に立たされていることに気づきます。彼女の運命を変えるため、エステラは必死に奮闘を始めます。
彼女の命を狙うのは、冷酷な殺し屋ロヴェルト。エステラは「このままでは殺される」と理解し、彼を先に殺す決意を固めることになります。しかし、運命の糸はエステラの予想とは異なる方向に進んでいきます。
ユニークな関係性
エステラとロヴェルトの間には、互いの殺意が交錯しつつも、彼らの関係はどんどんと複雑になっていきます。ロヴェルトはエステラに対して「おもしろい」と言い、彼女に魅了されるのです。そして、なんと彼女はロヴェルトの婚約者になってしまいます。彼女がただ殺すことを考えていただけなのに、二人の関係は思わぬ方向へと進行します。
こうした展開は、見ている読者を引き込む要素満載です。エステラの身の危険とロヴェルトとの恋愛の駆け引きが交互に描かれ、果たして二人の関係はどこへ向かっていくのでしょうか。そして、互いの殺意が真実の愛へと変わっていく過程は、読者にとっても見逃せないポイントです。
制作スタッフの紹介
本作は、Minto Studioが制作を担当しています。原作は紺野潤、キャラクターデザインにはおえかきが参加。また、人物線画を担当するのは彩羽うたで背景は株式会社ティーダ ワークス、着彩は堀越有沙が行っています。魅力的なビジュアルとストーリーが融合し、読者を楽しませること間違いなしです。
株式会社Mintoについて
Mintoはエンタメビジネスの革新を目指すスタートアップ企業です。2011年に設立され、キャラクターやWebtoon、ショートドラマといったIP創出事業を手掛けています。国際的な展開にも力を入れており、中国やタイ、ベトナムなどでのIPビジネス支援も行っています。
エンタメの新たなエコシステムを構築しつつあるMintoの今後の活動にも注目です。ぜひ新作WEBTOON『愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!』を追いかけてみてください。