松永依織の新譜がエンディングテーマに
無原唱レコードに所属するバーチャルアーティスト「松永依織」が、待望の新譜『ぐうたらいふ』と『Parallel Echoes』をリリースし、テレビ番組のエンディングテーマとして起用されることに決まりました。これにより、彼女の音楽がさらに多くの方々の耳に届くことが期待されています。
テレビ番組での起用情報
松永依織の楽曲は、テレビ朝日系の音楽情報番組「musicるTV」と「永野&くるまのひっかかりニーチェ」の9月度エンディングテーマとして選ばれています。特に「musicるTV」は新しい音楽との出会いをテーマに全国24局で放送中で、視聴者に新たな音楽体験を提供しています。毎週月曜日の深夜25:26から放送されており、公式サポーターには有名な音楽プロデューサーと声優が起用されています。
一方、「永野&くるまのひっかかりニーチェ」ではこの楽曲が水曜日のエンディングテーマとして流れる予定です。こちらは視聴者からの質問や疑問を元に討論を行う、ユニークな番組です。松永依織の楽曲は、番組の内容にもピッタリとマッチしており、彼女の音楽が新たな視聴者層に届く機会です。
松永依織の魅力
松永依織は、2020年9月にデビューして以来、ファンとの距離を大切にし、心に残る歌声を届けることを目指してきました。YouTubeでは17.5万人以上の登録者を持ち、動画の再生回数は6,000万回を超えています。2023年9月には1stアルバム『White Reflections』をリリースし、2024年2月には初の生バンド編成でのワンマンライブを予定しています。さらに、同年8月にはタイでの展示会への参加も控えています。
彼女の新譜『Parallel Vision』は2025年9月に発売される予定で、豪華クリエイター陣による楽曲が収録されています。特にファンへの思いを込めた楽曲「さよならじゃなくて、また明日」は、松永自身の作詞で初めての挑戦となります。
誕生する新たな体験
RIOT MUSICは音楽を中心に数多くのプロジェクトを手掛けており、楽曲のリリースだけでなくイベントの開催にも力を入れています。松永依織の5周年ライブも2025年9月に予定されており、新しいアルバムの内容をテーマにしたLiveが期待されています。オンライン・オフライン両方での参加が可能なTicketsが販売中です。
松永依織の今後の活動や新たなリリースを見逃さないためにも、公式サイトやSNSでの情報チェックが必須です。彼女の音楽がもたらす多彩な体验は、これからも多くの人々の心を動かし続けることでしょう。