ニナ・リッチの曾孫が創設した新フレグランスブランド、日本上陸
2025年7月23日、フランスの人気フレグランスブランド《ジュリエット ハズ ア ガン》が日本に本格上陸します!このブランドは、あのニナ・リッチの曾孫であるロマーノ・リッチが2006年に創設したもので、ユニークな香りとスタイリッシュなボトルデザインが特徴です。
ブランドのインスピレーション
《ジュリエット ハズ ア ガン》は、シェイクスピアのヒロイン・ジュリエットをインスピレーションの源としています。ロマーノ・リッチは、ジュリエットが持つ多面的な魅力を香りで表現し、21世紀の現代にふさわしいスタイルで再解釈しました。香水は、シェイクスピアの作品に登場する彼女のように魅力的な武器として捉えられています。
美しさと官能性の融合
このブランドの香りは、単なるジューシーでフルーティーなものから、クリーンでミニマルなものまで、多様に揃っており、全てがロマーノの独自の視点で創造されています。使う人の個性を引き立てるために工夫されたデザインは、まるで芸術のような美しさがあります。
フレグランスのラインナップ
全国発売に先立ち、7月16日からは、東京都新宿にあるシックなデザインのフレグランスショップ「プチ ジャルダン デ パルファム ルミネ新宿店」で先行発売されることが決まっています。
以下の4つのおすすめフレグランスが揃っています:
1.
ノット ア パフューム:性別を問わず愛用できるクリーンな香り。
2.
ジュリエット オードパルファム:ダークチェリーとピンクペッパーのセクシーな香り。
3.
エクスベチバー オードパルファム:男性に捧げられたフェミニンな香り。
4.
バニラ バイブス オードパルファム:バニラとシーソルトの絶妙なコンビネーション。
フレグランス各種の価格
- - 各50mL:18,480円
- - 各100mL:24,640円
限定ホーム&ボディコレクション
特に注目すべきは、ブランドのアイコンである「ノット ア パフューム」のホーム&ボディコレクションです。
これには、ハンドクリームやハンドクレンザー、バーソープ、キャンドルなどがラインナップされており、クリーンでミニマリストなライフスタイルを提案しています。
各商品の価格は以下の通りです:
- - ノット ア ハンドクリーム(30mL):4,070円
- - ノット ア ハンドクレンザー(50mL):4,400円
- - ノット ア バーソープ(100g):3,190円
- - ノット ア キャンドル(180g):8,690円
先行発売情報
「プチ ジャルダン デ パルファム ルミネ新宿店」では、先行発売が行われるほか、人気の香りをお試しできる「ディスカバリーセット」も用意されています。このセットは5,280円で、様々な香りを少量ずつ楽しめるチャンスです。
終わりに
新たに上陸する《ジュリエット ハズ ア ガン》は、その独自のスタイルと香りを通じて、皆さんの日常にさまざまな美しさをもたらしてくれることでしょう。ぜひ、先行発売の機会をお見逃しなく!