MINGYUの新キャンペーン
2024-08-05 13:39:29

SEVENTEENのMINGYUがロクシタン新キャンペーンで魅せる「自分を大切にする時間」

LEADのキャンペーン「Take Time」



ロクシタンの新キャンペーン「Take time for yourself」が、SEVENTEENのMINGYUをアジアアンバサダーとして迎え、9月から始動しました。このキャンペーンは、自分自身を大切にする時間の重要性をテーマとしており、MINGYUの魅力が存分に発揮されています。キャンペーンの始まりを告げる第一弾の動画は、公式YouTubeやInstagram、Xで公開され、早くも注目を集めています。

MINGYUの癒しの時間



キャンペーン「Take time for yourself」では、MINGYUがいかに自分を癒すかが描かれています。彼の真剣な眼差しや日々の努力の裏側には、自分自身を労わる時間があることが垣間見えます。彼が日常に取り入れているのは「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」。動画では、ダンスレッスン後にこのシャワーオイルで洗い流すシーンが収められており、アーモンドの優美な香りとしっとりとした洗い上がりでリラックスするMINGYUの姿は必見です。

アーモンド モイスチャライジングシャワーオイルの魅力



MINGYUの愛用する「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」は、ただの洗浄料ではありません。アーモンドの美容効果に着目したこの製品は、肌にうるおいを与えながら、しっとりとした洗い上がりを実現します。オイルのようにとろりとしたテクスチャーは濡れた肌にスルスルと伸び、心地よい香りがバスタイムを贅沢なひとときに変えてくれます。洗い上がりは驚くほどのしっとり感で、まるで専門のスパでケアを受けたかのような感覚です。

ロクシタンの使命とMINGYUの活躍



ロクシタンは1976年に設立され、ボディケアやスキンケアなど、幅広い製品群で世界中の人々に愛され続けています。それぞれの商品はプロヴァンスの自然素材にインスパイアされており、持続可能性や環境に配慮した製造プロセスが特徴です。最近では、アーモンドやシアを使用した製品が増えており、エシカルな調達を追求しています。

特にアーモンド モイスチャライジングシャワーオイルには、持続可能かつ倫理的な調達が求められ、ブランドのコミットメントの一環として西アフリカの女性たちの支援にも力を入れています。MINGYUがこのキャンペーンに参加することで、ロクシタンのメッセージとその哲学がより多くの人々に届くことが期待されます。

MINGYUのプロフィールとSEVENTEEN



MINGYUは、世界中で人気を誇る13人組グループSEVENTEENのメンバーで、HIPHOP TEAMに所属しています。最近リリースされたBEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」では、発売と同時にダブルミリオンセラーを達成し、全球的なヒットを記録しています。彼の活動の場は音楽だけにとどまらず、ロクシタンのキャンペーンに参加することで新たなファン層との接点を築いています。

ロクシタンの新たなひと手間かけた「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」とMINGYUの魅力を、多くの人々に体感してもらいたいものです。このキャンペーンを通じて、自分自身を大切にする時間を見つけるきっかけとなることでしょう。


画像1

画像2

会社情報

会社名
ロクシタンジャポン株式会社
住所
東京都千代田区麹町1-6-4住友不動産半蔵門駅前ビル10階
電話番号
03-3234-6966

関連リンク

サードペディア百科事典: SEVENTEEN ロクシタン MINGYU

Wiki3: SEVENTEEN ロクシタン MINGYU

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。