AI営業管理成功事例
2024-07-17 18:26:53

【人材業界必見】AI×Salesforceで営業管理を革新!100人規模の成功事例を公開

人材業界の営業管理をAIで革新!100人規模の成功事例が詰まったハンドブック公開



「Front Agent」を開発・提供するUmee Technologies株式会社(ユミー)は、人材業界におけるAIとSalesforce活用による営業管理の成功事例をまとめたハンドブックを公開しました。

本ハンドブックは、100人規模の営業チームにおける商談トラッキングの成功法を具体的に解説。Salesforce導入でありがちな課題をAIで解決し、営業効率向上と顧客管理の精度向上を実現した事例が満載です。

AI×Salesforceで実現する営業管理の進化



ユミーは、営業組織の効率化を支援するため、コネクテッドセールス・プラットフォーム「Front Agent」を開発・運用しています。従来のSalesforce導入では、顧客や商談情報の管理に課題を感じている企業も多く、その課題解決のために、AIを活用した成功事例をまとめたハンドブックを制作しました。

ハンドブックでは、以下の課題解決に役立つ情報を提供しています。

Salesforce導入はしたものの、現場の負担が大きく、運用がうまくいっていない
顧客管理に明確な基準がなく、案件整理に時間がかかってしまう
担当者によって商談記録内容にばらつきがあり、正確な分析が難しい

AI活用で営業現場を劇的に変える



ハンドブックでは、AIを活用することで営業現場がどのように変化するのか、具体的な事例を紹介しています。

AIが商談内容を自動レポート: 現場での事務作業を大幅に削減し、営業担当者は顧客対応に集中できます。
架電内容の可視化: 会話設計の改善点を見つけ出し、アポ化率を大幅に向上させることができます。
顧客情報の効率的な管理: 引き継ぎや情報共有がスムーズに行え、チーム全体の連携が向上します。

100人規模の営業チーム向け 無料ダウンロード



本ハンドブックは、先着100名様限定で無料ダウンロード可能です。詳細な情報やダウンロード方法は、以下のリンクよりご確認ください。

資料ダウンロードリンク

ユミーは、今後も様々な情報を提供することで、皆様の業務効率化とビジネスの成長をサポートしてまいります。

Front Agent®とは?



Front Agent®は、新人からトップセールスを輩出するコネクテッドセールス・プラットフォームです。Web会議、電話、対面での会話からAI議事録を作成し、kintoneやSalesforceなどのCRMへの報告作業を自動化します。

AI技術を活用することで、以下の効果が期待できます。

商談アシストAIが勝ち筋を解析: 営業組織に行動変容をもたらします。
リアルタイムな会話レコメンド: より効果的なコミュニケーションを支援します。
* 話者心理分析、会話文脈の可視化: 深い洞察を得ることで、より戦略的な営業活動が可能になります。

Front Agent®は、サービスリリースからわずか6ヶ月でサイボウズパートナー評価制度にて2つ星を獲得するなど、高い評価を受けています。


会社概要



会社名: Umee Technologies株式会社
代表者: 代表取締役社長 新納 弘崇
URL: https://umeecorp.com/
所在地: 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立: 2019年5月
サービスサイト: https://frontagent.umeecorp.com/

事業内容:
「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine™ の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。

当社が提供する、会話を通じて人とAIが協業する商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」はサイボウズの公認ツールに認定されています。


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会社情報

会社名
Umee Technologies株式会社
住所
東京都調布市調布ケ丘1-5-1国立大学法人電気通信大学内
電話番号

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