Ranzukiが帰ってきた!
2022-10-24 11:00:01

令和の波に乗る!ギャル誌『Ranzuki』が奇跡の復活

2016年に休刊した雑誌『Ranzuki』が、令和の時代に再び戻ってきます。復刊は2023年10月24日に決まり、当時のギャルカルチャーをリードしてきたこの雑誌が再び灯をともします。

新たに発行される『Ranzuki』では、テーマが「自分らしくいこう!自分ウケがイチバンな私!」と設定されており、モデルたちがSNSを駆使して、最新のトレンドやライフスタイルを発信していくことに焦点を当てています。このような時代の変化に対応し、モデルたちや読者が自分のスタイルを持ち、他人の目を気にせずに自由に表現することが重視されています。

2022年秋号のカバーガールとして登場するのは、純韓国人の双子姉妹じゅんなとゆうなです。二人のTikTokアカウントは合計で200万人のフォロワーを誇り、今まさに注目の的です。この秋号では、さまざまなテーマに基づいたコンテンツが盛りだくさんで、読者の関心を引きつけるでしょう。

たとえば、最新の韓国ファッションをジャンル別に紹介するコーナーや、秋にぴったりのカラーメイク術、ロマンティックなデートスタイルの提案などがあります。また、K-POPの影響を受けたメイク術や、読者モデルオーディションの結果発表も見逃せません。これらのコンテンツは、若者たちの心を掴むために、流行や人気のアイテムを取り上げており、読者にとって有意義な情報が詰まっています。

Ranzukiの編集長、神田優貴は、「今はSNS時代。トレンドが全てではなく、自分のスタイルを大切にすることが大事だ」と語ります。また、彼のモットーである「自己中心でよいのでは?」というメッセージは、読者に新しい価値観を提供し、社会に流されずに自分を貫くことの重要性を訴えています。

この復刊を通じて、『Ranzuki』はただのファッション雑誌ではなく、読者の人生を豊かにする「バイブル」となることを目指します。編集部は、彼らの熱意や夢を応援しながら、新世代の女性たちに寄り添った情報を提供することを誓っています。

公式サイトやSNSを通じて、リアルタイムでの情報発信も行っており、今後の展開に期待が高まります。ビジュアルやトレンドを追求しながら、読者が求めるものを届ける『Ranzuki』の復活は、単なる復刊にとどまらず、若者文化に新たな風を吹き込むことでしょう。

公式サイト:https://r-tokyo.com/
YouTube:https://www.youtube.com/c/Ranzuki
TikTok:https://www.tiktok.com/@ranzuki_official
Instagram:https://www.instagram.com/ranzuki_official/

これからの『Ranzuki』に目が離せません。

会社情報

会社名
株式会社R
住所
東京都渋谷区神宮前3-21-6大崎ビル2F
電話番号
080-1093-6608

関連リンク

サードペディア百科事典: Ranzuki ギャル雑誌 若者ファッション

Wiki3: Ranzuki ギャル雑誌 若者ファッション

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。