株式会社加瀬トランクサービスの新型コロナ対策
新型コロナウイルスの影響で、さまざまな生活やビジネスに影響が出ている中、株式会社加瀬トランクサービスは、新たに「コロナウイルスご相談窓口」を設置しました。この窓口は、トランクルームを利用されている方や新たに申し込もうとしている方々に向けたもので、コロナ禍でのさまざまな困難に寄り添うことを目的としています。
相談窓口の概要
加瀬トランクサービスでは、新型コロナウイルスに関連する相談への受付対応の例として、以下のケースに対応しています。
- - コロナウイルスによる自粛要請で、トランクルームの使用料支払いが難しい方
- - 外出制限により支払いが困難な方
- - コロナウイルスに感染し、長期療養が必要な方
- - 自粛要請のためトランクルームに行けない方
これらの状況において不安や困りごとを抱えている方は、ぜひこの窓口に相談してください。また、上記以外の問題に関しても、窓口を通じて幅広く対応が可能です。
コロナウイルスご相談窓口の連絡先
- - 受付時間: 平日 9:00~17:00
- - 電話番号: 0120-118-592
- - メールアドレス: info.3535@kasegroup.co.jp
会社紹介
株式会社加瀬トランクサービスは、加瀬ホールディングスの子会社として、迅速な意思決定と業務の効率化を目指して設立されました。トランクルームの運営を中心に、全国で500件以上の物件を管理し、20,000室に及ぶトランクルームを展開しています。特に首都圏エリアでは、業界内でもトップクラスの規模を誇っています。
設立から40年を超える加瀬グループは、土地活用や賃貸管理において豊富な実績を有し、信頼される企業として成長を続けています。今後も利用者に満足していただけるよう、高い付加価値を提供するサービスを目指します。
- - 会社名: 株式会社加瀬トランクサービス
- - 所在地: 横浜市港北区新横浜3丁目19番11号加瀬ビル88
- - 設立日: 2018年2月1日
- - 代表者: 代表取締役 木村純一
- - 事業内容:
- トランクルームの運営
- 貸し会議室、レンタルオフィスの運営
- 建物活用コンサルティング
加瀬トランクサービスは、今後もお客様のニーズに応じたサービスの提供に努めてまいります。困りごとのある方はぜひ、新設された相談窓口をご利用ください。