$PLAY:たまごっちがWeb3で復活
2024-07-19 11:43:40

たまごっちがWeb3で復活!ミームコイン『$PLAY』が570万ドル調達!女性ユーザー獲得で仮想通貨業界に新風を巻き起こすか?

懐かしのたまごっちがWeb3で復活!ミームコイン『$PLAY』が570万ドル調達!



90年代に世界中で大ブームを巻き起こしたバーチャルペット育成ゲーム『たまごっち』が、ミームコイン『$PLAY』とコラボしてWeb3ゲームとして復活しました。PlayDoge($PLAY)は、このレトロなゲームを現代風にアレンジしたモバイルゲームを開発しており、現在プレセールを実施しています。

プレセールは、開始からわずか数週間で570万ドルの資金調達に成功し、バイナンス上場も期待されています。仮想通貨市場が活況を呈する中、ミームコイン市場も再び注目を集めており、$PLAYは、そのトレンドに乗って注目を集めているミームコインです。

PlayDogeが女性ユーザー獲得で仮想通貨業界に新風を巻き起こす?



PlayDogeは、たまごっちをモチーフにしたゲームということもあり、女性ユーザーを獲得するポテンシャルを秘めている点が注目されています。

現在の仮想通貨業界は、男性ユーザーが圧倒的に多く、女性の参入率は低い状況です。PlayDogeは、女性に人気の高いたまごっちを題材にしたゲームで、女性ユーザーをWeb3業界へ誘導することで、この男女差を縮める可能性を秘めています。

PlayDogeのゲーム内容



PlayDogeのゲームでは、ユーザーは柴犬のバーチャルペット『ドージ』を育成し、$PLAYトークンを獲得できます。ドージは、たまごっちのように、餌を与えたり、遊んであげたりすることで成長していきます。

ゲーム内では、ミニゲームやステーキング機能も用意されており、ユーザーは様々な方法で$PLAYトークンを獲得できます。獲得したトークンは、ドージの服などのアイテム購入に使用したり、ステーキングで利回りを得たりすることも可能です。

PlayDogeの将来性



PlayDogeは、懐かしのたまごっちを題材にしたゲームというだけでなく、Play-to-Earn(P2E)モデルを採用しており、ユーザーはゲームをプレイすることで報酬を得ることができます。

また、BSC(バイナンス・スマートチェーン)上に構築されているため、バイナンス上場も期待されており、今後のさらなる価格上昇も期待できます。

PlayDogeは、Web3ゲーム業界に新たなトレンドを巻き起こす可能性を秘めています。女性ユーザー獲得の取り組みや、今後のゲーム開発の動向に注目です。

PlayDogeの詳細情報



公式サイト:https://playdoge.io/jp
X(旧Twitter):https://x.com/PlayDogeGame
* テレグラム:https://t.me/PlayDogeGame


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
Clickout Media Ltd.
住所
Oratory Street. Naxxar, MaltaAA PH, Camilleri Buildings
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: たまごっち PlayDoge $PLAY

Wiki3: たまごっち PlayDoge $PLAY

トピックス(ゲーム・スマホゲーム)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。