新ミューズ「なごみ」
2025-04-01 12:02:11

マトメージュ新ミューズ「なごみ」のビジュアルが渋谷に登場!

マトメージュ新ミューズ「なごみ」の大型ビジュアルが渋谷に登場!



株式会社ウテナのまとめ髪スタイリングブランド「マトメージュ」が、魅力的な新ミューズ「なごみ」を起用し、大型ビジュアル広告を発表しました。この広告は、渋谷のMAGNET by SHIBUYA109のビッグボードに掲出され、2025年4月1日から14日までの期間中、特に5日と6日の2日間に限り、オリジナルのミラーキーホルダーがもらえるピールオフ広告イベントが開催されます。

ピールオフ広告の詳細


ピールオフ広告の実施日は、新ミューズ「なごみ」がテーマのデザインのミラーキーホルダーをポスターからはがして、各日お一人様1個まで持ち帰ることができます。配布は11時、13時、15時、17時のタイミングで行われ、数量限定のため、なくなり次第終了となります。ぜひ、特別なアイテムを手に入れて、新しい自分を楽しんでください。

開催情報


  • - 場所: MAGNET by SHIBUYA109 ビッグボード
  • - 期間: 2025年4月1日(火)〜4月14日(月)
  • - ピールオフ広告実施日: 2025年4月5日(土)、6日(日)
配布時間帯: 11時〜、13時〜、15時〜、17時〜

広告のテーマと新ビジュアル


今回のキービジュアルは「BUTTERFLY」をテーマにしており、自信に満ちた瞬間の高揚感を蝶の羽化に重ねています。小さな努力が大きな変化を生む可能性を示唆し、自分を好きになり、なりたい自分に近づくことを奨励するメッセージが込められています。

なごみは1996年生まれで、兵庫県出身のモデル。雑誌やアパレルでの活動を通じて特にZ世代から絶大な人気を誇り、SNSのフォロワー数は200万人を超えています。彼女の姿勢は「このわたし、推せる。」のブランドメッセージを体現しており、夢や挑戦を通じて自分自身の変化を大切にする姿勢が、マトメージュの思いともリンクしています。

新しいヘアスタイリングの可能性


「マトメージュ」は、1996年の発売以来、シリーズ累計出荷がなんと5820万個を突破し、まとめ髪をサポートするシリーズとして親しまれています。手軽に使えるスタイリングスティックやアレンジウォーター、前髪グルーなど、多彩な商品がラインナップされており、誰でも簡単に理想のヘアスタイルを手に入れることができます。毎日のスタイリングが楽しくなり、なりたい自分を追求する手助けをしてくれます。

今回の新ミューズ「なごみ」を通じて、マトメージュはさらなるファンを拡大していくことでしょう。新しい自身を発見するための第一歩を、渋谷のビッグボードで感じてみてはいかがでしょうか。自分自身を大切にし、自分らしい美しさを見つけるきっかけとなるイベントになることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
株式会社ウテナ
住所
東京都世田谷区南烏山1-10-22
電話番号
03-3303-4111

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。