RiLiの初ポップアップショップが新宿で開催!
ファッションメディアRiLiが、東京・新宿のルミネエストで記念すべき初のポップアップショップを開催することが決定しました。フォロワー23万人を誇るRiLiは、女性向けにトレンド情報を発信する人気メディアであり、今回のイベントには多くのファンが参加することが期待されています。
ポップアップショップの魅力
このポップアップショップでは、RiLiオリジナルの限定商品や、イベント限定のノベルティを用意しています。店内は「vintage likeだけど今っぽく」をテーマにしたデザインが施されており、どこから撮影しても魅力的な写真が撮れるよう工夫されています。
さらに、開催期間中には、ルミネエストの外通路に設置されたデジタルサイネージで、メディアと連動した動画が放映されます。この動画には、インスタグラムのフォロワーから募集した写真が掲載される予定で、選ばれた作品は約20枚の大型モニターで公開されることになります。
投稿キャンペーン詳細
ポップアップショップに合わせて実施される写真投稿キャンペーンの詳細は以下の通りです。ファンは自らの作品がイベントで紹介されるチャンスがあります。
- - 募集期間: 2018年9月14日(金)〜21日(金)
- - テーマ: 秋柄コーデ、消えそうな色コーデ、テーマパーク、映えスイーツ、ポーチの中身
- - 採用枚数: 各テーマ10枚ずつ、合計50枚(編集部による審査)
- - 応募方法: こちらから応募!
ポップアップショップの概要
- - 開催期間: 2018年10月15日(月)〜28日(日)
- - 会場: 新宿ルミネエスト1F 催事エリア
- - 内容: 公式ストアの商品販売、限定商品販売、限定ノベルティ、デジタルサイネージ連動企画、インスタグラマー来店イベントなどが企画されています。
RiLi.tokyoについて
RiLi.tokyoは、SNSを通じてトレンドを発信する女性向けWebメディアです。10代から20代前半の“かわいい”を届けるために、編集部はリアルトレンドの調査を行い、情報を発信しています。5月に新しくリニューアルオープンしたECサイトでは、月商3,000万円を記録するなど、急成長を遂げています。また、インスタライブを利用してフォロワーからの意見を反映した新商品展開に取り組むなど、ファンとのつながりを大切にしています。
ファッションやトレンドに敏感な皆さん、この機会をお見逃しなく!