TWICEが新CMに登場
2025-11-04 14:54:20

TWICEのサナ、ミナ、ジョンヨンが新カラーコンタクトの顔に就任!

TWICEの新たな挑戦



世界的に人気を誇るガールズグループTWICEのメンバー、サナ、ミナ、ジョンヨンがカラーコンタクトレンズの新ブランドアンバサダーとして就任することが発表されました。彼女たちは、スウィートブランドの新製品「SWEET 1 DAY」の顔として登場します。

新TV CMの公開



新商品発売を記念し、11月4日(火)に新しいWebCMが公開されます。CMでは、サナ、ミナ、ジョンヨンがそれぞれ異なる世界観を通じて、自分らしい美しさを表現します。これにより、瞳の透明感や艶、意志を引き立てる新たなビジュアルストーリーが展開されます。

それぞれのブランドイメージ



RADIRIS × サナ


サナが手掛ける『RADIRIS』では、繊細なグラデーションと立体感が特徴。上品で洗練された印象を与え、性別を問わず惹きつけるような「クラスアップアイ」を実現します。

MAVILAGE × ミナ


ミナとのコラボレーション『MAVILAGE』は、清楚さと艶やかさが共存する「愛されナチュラル」をコンセプトにしています。透明感あふれるこのラインは、大人の女性らしい柔らかさと気品を強調します。

GIRL CRUSH × ジョンヨン


ジョンヨンが担当する『GIRL CRUSH』は、自分を楽しむ全ての人々向けに、クールでモードなカラーバリエーションを提供。媚びない強さと意志を感じさせるまなざしが、ユニセックスな美しさを表現します。

新商品の発売とキャンペーン



新シリーズは、2025年11月7日(金)から順次発売される予定で、オンライン・オフラインの両方でキャンペーンを展開します。各ブランドから2箱ご購入ごとに「抽選番号付きトレカ」をプレゼントするなど、特別なオファーが盛りだくさんです。

オンラインキャンペーン


公式通販では、限定色やスウィートの特製ボックスが販売されます。これらの特典は数量限定で、早めの購入をお勧めします。

オフラインキャンペーン


全国のドン・キホーテでは、11月13日より3ブランド同時に発売され、店舗限定の特典も用意されています。中でも特に注目されているのは、各ブランドから4箱購入することで「ポスター」をプレゼントするキャンペーンです。

企業情報



株式会社スウィートは、大阪府に本社を置く製造業者で、2008年からカラーコンタクトレンズや美容雑貨を手がけています。「Girls, be ambitious / Girls, be happy」をモットーに、女性のおしゃれと美しさを支援し続けています。トレンドに敏感な商品作りにも力を入れています。

今後のTWICEの新しいチャレンジに、多くのファンが注目することでしょう。新WebCMの公開と新商品の発売に期待が高まります。

会社情報

会社名
株式会社スウィート
住所
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。