人気ガールズグループKep1erとナチュリズムのコラボキャンペーン
この夏、K-POPファンには嬉しいニュースが舞い込んできました。大人気ガールズグループKep1er(ケプラー)とインナーケアサポートサプリメント「ナチュリズム」がタッグを組み、全国のドン・キホーテで特別なキャンペーンがスタートします。この取り組みは、株式会社ケンコーエクスプレスが2025年7月18日(金)から開始するもので、熱心なファンには見逃せない内容となっています。
「ナチュリズム」で推し活を応援
しているナチュリズムは、健康をサポートするサプリメントを展開しており、カロリーを気にせず美を追求することをテーマにしています。今回のキャンペーンでは、「ナチュリズム」の各シリーズ購入者に、ドン・キホーテ限定のKep1erメンバーのソロフォトカードがランダムで特典として付いてくるというものです。当たりには、各メンバーの直筆サイン入りの特別なカードも含まれている可能性があります。全7種類で数量限定のため、早めの購入をおすすめします。これを機に、ナチュリズムでインナーケアをしながら、推し活を楽しんでみてはいかがでしょうか。
対象商品と価格
ドン・キホーテで販売される「ナチュリズム」シリーズは、以下の三つです:
- - ナチュリズム 180粒(個包装6粒 × 30包) ¥2,376(税込)
- - 酵素 in ナチュリズム 180粒(個包装6粒 × 30包) ¥2,830(税込)
- - ナチュリズムプレミアム 180粒(個包装3粒 × 60包) ¥3,564(税込)
これらのサプリメントはポケットに入るサイズなので、外出先でも簡単に持ち運ぶことができ、食前や食後にササッと飲むことができます。インナーケアと健康を両立させるにはぴったりです。
実施店舗
このキャンペーンは、ドン・キホーテ系列の店舗で開催されますが、一部店舗では実施されていない可能性があります。詳細については、参加店舗へお問い合わせください。数量限定の特典ですので、欲しい方は早めに訪れてみてください。
Kep1erのプロフィール
Kep1erは、Mnetのサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」を経てデビューした注目のK-POPグループです。彼女たちはすでに多くの音楽チャートでの成功を収め、国内外で様々な記録を樹立しています。今年の4月30日には日本のEP「AGAINST THE WORLD」をリリースし、ファンとの結びつきを強化しました。また、9月からはアジア主要都市を巡るワールドツアーも控えており、さらなる飛躍が期待されています。
ナチュリズムのブランドストーリー
「ナチュリズム」は、無理なくダイエットを楽しむことをテーマに2014年に設立されました。それからの8年間、様々な研究とテストを重ねています。特に、天然由来成分を使用した製品を展開し、今では驚異のリピート率47%を誇ります。
今回のKep1erとのコラボは、ファンにとっても健康管理を楽しむ新しい方法となるでしょう。自然の力で健康をサポートする「ナチュリズム」と、Kep1erによる特別な推し活キャンペーンをお見逃しなく!