新ブランド『ECLAM(クラム)』が2月14日にデビュー
株式会社セレクトが新たに提案するレディライクなモードカジュアルスタイルをコンセプトにした新ブランド『ECLAM』が、2025年2月14日(金)に公式デビューを果たします。
このブランドは、20代後半から30代の女性に向けて、モダンでありながら女性らしさを引き立てるファッションを追求しています。
ブランドの由来
『ECLAM』というブランド名は、フランス語の「Éclatant(輝いている)」と「moi(私)」を組み合わせた造語です。「輝く私」をコンセプトにしており、たくさんの女性が自信を持ってその魅力を輝かせることを願っています。
コンセプトとスタイル
ブランドの基本的なテーマは、「いつもより少し攻めたエッセンスで、着こなしにドラマを」というもの。カジュアルな要素を中心に「LADY LIKE」「TREND」「MODE」の3つのキーワードを融合させ、女性的なエッセンスにモードの遊び心を加えた、大人の洗練されたスタイルを提案しています。
今の時代に適したレディライクなカジュアルスタイルを発信し、日常のコーディネートに新たな風を与えることを目指しています。
デビューキャンペーンの詳細
『ECLAM』のデビューを記念して、キャンペーンも実施予定です。公式インスタグラムをフォローすることで、限定ポーチを抽選でプレゼントする企画も行われるとのこと。詳細については、オープンに近づくにつれ発表される予定ですので、ぜひチェックしてみてください。
オンライン販売とポップアップストア
『ECLAM』製品は、デビュー日の2月14日からZOZOTOWNでのオンライン販売が開始されます。また、2025年3月にはポップアップストアもオープン予定です。具体的なポップアップの情報は、Pierrot公式サイトで随時更新される予定です。
企業プロフィール
株式会社セレクトは、大阪市に本社を置く企業で、レディースアパレルブランド「Pierrot」とともに、「RASW」や新ブランド「ECLAM」を展開しています。2005年に設立され、ECサイト運営を中心に多様な店舗を展開しています。
このように、『ECLAM』の登場は、女性たちがより自信を持って、自分を表現できる一助となることでしょう。今後の展開が非常に楽しみですね!