2025 ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSでの輝かしい成果
株式会社大広(泉恭雄社長)は、2025年度の「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」において、いくつかの作品がブロンズ賞を受賞したことを発表しました。このアワードは、創造的な広告の質を向上させることを目指し、1961年から続く「ACCCMFESTIVAL」を前身としており、あらゆるクリエイティブ分野に焦点を当てたものへと進化を遂げています。
このアワードは、日本国内で最も権威ある広告賞として知名度を持ち、多くのクリエイターや企業が参加する重要なイベントです。今年の大広の受賞は、同社が制作に関与した広告作品が高く評価された結果と言えます。
受賞作品一覧
ACC ブロンズ・フィルム部門 Aカテゴリー
- - 広告主: 江崎グリコ株式会社
- - 商品名: 牧場しぼり
- - タイトル: 生ミルク牧場から〜似てきたね〜
受賞作品の詳細については、
こちら。
ACC ブロンズ・フィルム部門 Aカテゴリー
- - 広告主: 中日本高速道路株式会社
- - 商品名: 企業
- - タイトル: 思春期の息子と/深夜2時/独り立ち
受賞作品の詳細については、
こちら。
ACC 地域賞 北陸・中部・フィルム部門 Aカテゴリー
- - 広告主: 中日本高速道路株式会社
- - 商品名: 企業
- - タイトル: 思春期の息子と/深夜2時/独り立ち
受賞作品の詳細については、
こちら。
ACC ブロンズ・ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー
- - 広告主: パナソニック株式会社
- - 商品名: 衣類スチーマー
- - タイトル: 「白菜」篇/「レーズン」篇/「乾燥ワカメ」篇
受賞作品の詳細については、
こちら。
ACC ラジオ&オーディオ広告部門アンダー29
- - 広告主: パナソニック株式会社
- - 商品名: 衣類スチーマー
- - タイトル: 「白菜」篇/「レーズン」篇/「乾燥ワカメ」篇
受賞作品の詳細については、
こちら。
- - アンダー29代表制作者: 花田光希(プランナー/コピーライター)
- - 広告主: パナソニック株式会社
- - 商品名: ウェブマガジンUP LIFE
- - タイトル: 「風船」篇
受賞作品の詳細については、
こちら。
ACC ブロンズ・クリエイティブイノベーション部門
- - タイトル: 100年人生ゲーム
- - カテゴリー: プロダクト&サービス
- - 応募団体: 株式会社タカラトミー/100年生活者研究所
受賞作品の詳細については、
こちら。
100年生活者研究所においては、当社の社員がデザイナー/プランナーとして参画しており、クリエイティブなアプローチが求められる時代において、新たな価値を提供し続けています。
このように、大広は多様な媒体での広告制作に挑戦し続ける姿勢を持っており、今後の活躍にも期待が寄せられます。2025年度の受賞は、その努力と成果を示す一つの大きな証となるでしょう。