「SynCrew」登場
2023-06-02 12:00:02

ノーコードツール「SynCrew」が引き出す新しいSNSコミュニケーションの形

ノーコードツール「SynCrew」が引き出す新しいSNSコミュニケーションの形



本日、新たなノーコードツール「SynCrew」がリリースされ、SNSにおけるキャンペーン運営やユーザーコミュニケーションの在り方が大きく変わる予感がしています。このツールは、Twitter上でのユーザー間の交流をスムーズにし、魅力的なコミュニティ形成を実現するものです。

課題解決に向けたアプローチ


「SynCrew」は、これまで多くの運営者が直面していた2つの課題を克服します。1つは、コミュニティ形成の難しさです。多くのユーザーがTwitter上でコミュニティを試みてきましたが、真にコミュニケーションが生まれない状況が続いていました。そこで、「SynCrew」の機能により、ユーザー同士が自然に交流できるような環境が提供されるのです。さらに、例文機能を活用することで、参加をためらっていたユーザーも手軽に発言できるようになります。これにより、単なる情報発信の場から、本質的な交流の場へと変化していきます。

もう1つの課題は、キャンペーン設計にかかる時間でした。従来の方法では、コードを書くことが必要で、長い開発期間がストレスになっていました。しかし、ノーコードである「SynCrew」なら、最短5営業日でキャンペーンを立ち上げることが可能です。これにより、運営者は市場の流動的なニーズに迅速に応えることができるのです。

「SynCrew」の機能


「SynCrew」は、Twitter上で特定のハッシュタグをつけてツイートし、それに対してリプライを行うことで、ユーザー同士のコミュニケーションを促進します。ユーザーがツイートを行ったり、リプライすることでポイントが貯まり、これをゲーム内アイテムなどに交換できる仕組みも魅力的です。また、例文機能が提供されることで、初めてのユーザーでも安心してやり取りを始めることができるのです。

すでにリリース前からいくつかの企業と相談が進んでおり、いくつかの契約も決定しています。最初にキャンペーンを展開するのは、「異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜 精霊騎士団物語〜」であり、正午より展開が開始されます。

未来への展望


私たちは、この新しいキャンペーンツール「SynCrew」を通じて、SNSユーザーが自分の声を届け、深い交流を築く手助けをしたいと考えています。このツールがあることで、ユーザーが強固なコミュニティを形成するための一歩を踏み出すことができると信じています。

さらに、私たちのSNS運営チームと連携し、ツールを活かすだけでなく、運用の設計からクライアントのKPI達成、そしてユーザーコミュニティの構築をサポートしていくつもりです。

お問い合わせ先


会社名: 株式会社クリティカルヒット
設立: 2017年11月22日
代表取締役: 武田 高宗
所在地: 東京都新宿区新宿4丁目1-6 JR新宿ミライナタワー18F

本件に関する問い合わせは、メール([email protected])まで。

会社情報

会社名
株式会社クリティカルヒット
住所
東京都新宿区新宿4丁目1-6JR新宿ミライナタワー18F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。