ソニーの販促ソリューション
2025-02-05 13:50:23

ソニーマーケティングが「リテールテックJAPAN 2025」で新たな販促ソリューションを提案

ソニーマーケティングが提案する最新の販促ソリューション



2025年3月、東京ビッグサイトで開催される第41回「リテールテックJAPAN 2025」では、ソニーマーケティング株式会社が小間番号RT2502で出展します。ソニーが提供する多様なリテール業界向けソリューションが一堂に会するこの機会を通じて、販促効果の最大化やオペレーションの効率化を実現するための新たな提案を行います。

ソニーブースの特徴



ソニーブースは、以下の3つのゾーンに分かれています。

1. ディスプレイソリューションゾーン


このゾーンでは、購買意欲を刺激する高画質なデジタルサイネージ向けの業務用ディスプレイ『法人向けブラビア』、設置の自由度が高い『Crystal LED』、そしてリアルな立体映像を表示する『空間再現ディスプレイ』が展示されます。これらの製品は、販促活動においてその効果を最大限に引き出すために設計されています。

  • - 法人向けブラビア: 高画質な業務用ディスプレイ。
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  • - Crystal LED: リアリティーを追求したスケーラブルなディスプレイシステム。
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  • - 空間再現ディスプレイ: 立体映像を実現し、企業のプロモーションを強化。
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2. リテール向けソリューション体験ゾーン


このエリアでは、ソニーのグループ企業が提供するさまざまなリテールソリューションが体験できます。特に注目すべきは、法人向けブラビア専用の新開発クラウドサービス『リモートデバイスマネージャー』です。このサービスは、初期設定の自動化と遠隔監視が可能で、運用コストを削減することができます。

また、顧客の行動をリアルタイムで分析できる屋内行動分析プラットフォーム『NaviCX™』や、AIを活用した「AITRIOS」のデモも実施されます。これにより、販売促進キャンペーンの効果をさらに高めることが期待されます。どちらのソリューションも、実際の小売企業での活用事例が紹介されます。

  • - NaviCX: 店舗や施設内の行動データを可視化。
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  • - AITRIOS: 顧客の動向を予測し、最適な販促を実現。
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3. サイネージ活用体験ゾーン


このゾーンは、実際の店舗環境を模しており、縦置きやマルチディスプレイなど、さまざまな設置方法やその効果を視覚的に体感できます。これは、導入検討中の企業にとって、大いに参考になるでしょう。

出展情報



「リテールテックJAPAN 2025」の詳細は以下の通りです。
  • - 会期: 2025年3月4日(火)〜3月7日(金)
  • - 会場: 東京ビッグサイト東展示棟
  • - 主催: 日本経済新聞社
  • - 公式サイト: リテールテックJAPAN 2025

ソニーマーケティングについての問い合わせは、業務用商品購入相談窓口までどうぞ。

  • - お問い合わせ: ソニーマーケティング株式会社業務用商品購入相談窓口
TEL:0120-580-730(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

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会社情報

会社名
ソニーマーケティング株式会社
住所
東京都港区港南1-7-1
電話番号

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