そごう横浜店で和の香水ブランドJ-ScentとFataliteのPOP UP開催
横浜のそごう横浜店にて、和の香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』と『Fatalite』(ファタリテ)が、特別なPOP UPストアを展開します。このイベントは2024年12月24日から2025年1月3日までの約10日間、そごう横浜店4階ポップアップスペースⅡで実施されます。これがFataliteの横浜初出店の機会です。
POP UPストアの概要
- - 期間: 2024年12月24日(火)〜2025年1月3日(金)
- - 会場: そごう横浜店4階ポップアップスペースⅡ(kahogo.soap POP-UP STORE内)
J-Scentは、多彩な香りが20種類以上ラインアップされており、特にオードパルファン50mLは税込4,950円、パフュームオイル10mLは税込2,530円で販売されます。一方でFataliteは3種類の特色ある香りを用意しており、オードパルファン50mLが税込13,200円です。これを機に、五感で日本の伝統美を感じてください。
ノベルティのご案内
POP UPストアではお得なノベルティも用意されています。J-Scent商品を4,950円以上お買い上げの方には、「恋雨 / Koiame」の香り付きフレグランスタグがプレゼントされるほか、Fataliteを購入するとミニ香水(2mL)が1つ進呈されます。ただし、ノベルティは数量に限りがあるため早めの来店をおすすめします。
J-Scentとは
J-Scentは「和」をテーマに構築されたフレグランスブランドで、そのユニークな香りは日本国内のみならず、アメリカやヨーロッパで高く評価されています。特に人気の『和肌』や『恋雨』、また、アメリカやイタリアの店舗でも支持を集めている『ほうじ茶』の香りなど、バリエーションは多岐にわたります。香りのラインアップは、ほうじ茶、落雁、紫陽花など多様で等、時代が求める「和の美」を体現する商品が揃っています。
Fataliteの魅力
Fataliteは、独自のブランドコンセプトとして「自分の武器は自分で決める」ことを掲げています。香りを通じて思い描くストーリーが展開され、運命を狂わせる魔性の香りが魅了します。ラインアップには、個性的な『酒池肉林』、『早熟の君』、そして『聡慧なる手綱』が揃い、自分だけの物語を作り出す香りです。
最後に
この特別なPOP UPは、日本の香りを肌で感じ、楽しむことができる貴重な機会です。横浜にお越しの際は、ぜひそごう横浜店に足を運び、新たな香りの発見を楽しんでください。記憶に残る香りとの出会いが、あなたの日常に彩りを添えることでしょう。