フレグランス体験イベント
2024-08-16 13:12:12

空を感じるフレグランス「SORA scentique」のポップアップイベントが開催

空を楽しむフレグランスブランドのポップアップイベント



フレグランスブランド「SORA scentique(ソラセンティーク)」が、2024年8月22日から28日までの間、有楽町マルイの2階コンセプトショップスでポップアップイベントを開催します。テーマは「空」。このブランドは、香りに込められた感情や思い出を大切にし、個々の体験を特別なものにすることを目指しています。

体験できる香りの世界



今回のイベントでは、8月1日に新発売された商品「scent3」を含む3種のフレグランスが並びます。「scent1」は優雅なフローラルムスクの香り、「scent2」は解放感を与えるバニラの香り、そして「scent3」は夏の爽やかなレモネード香です。特に「scent3」は、夏の休日を意識した香りで、仕事から解放されている瞬間を表現しています。レモンのキリッとした香りが広がり、甘さを感じさせながらもリフレッシュできる軽やかさが特徴です。夏にぴったりのフレグランスとして、香りを楽しむ方々に喜ばれることでしょう。

詳細なイベント情報



【開催概要】


  • - 期間: 2024年8月22日(木)~28日(水)
  • - 場所: 有楽町マルイ 2階 コンセプトショップス
  • - 営業時間: 11:00~20:00
  • - アクセス: JR有楽町駅 中央口から徒歩2分

特別な体験の一環として、香りを試された方には2mlの香りサンプルのプレゼントも用意されています。さらに、インスタグラムのフォローと簡単なアンケートに答えることでお好きな香りのサンプルがもらえます。

自分だけの香水を選ぶ楽しみ



「SORA scentique」では、香りだけでなく、ボトルデザインも選ぶことができるのが大きな魅力です。空をモチーフにしたボトルは、まさに100通りのデザインがあり、選ぶ楽しさが広がります。ピンクの朝焼け、真夏の青空、夕暮れ時のオレンジ空など、その時々の気分に合わせた選択が可能です。

新商品「scent3」が加わり、これまで以上にブランドの世界観に触れる機会となります。ぜひ、自分だけの香水を見つける旅に参加してください。

ブランドの理念



「SORA scentique」という名前には、空(SORA)と香り(scent)、そして唯一無二(unique)を組み合わせた意味があります。このブランドは、誰もが同じ空を見ていても、感じることが異なるという視点から生まれました。香りを通じて、自分の「好き」を見つけ、感情を思い出す楽しみを提供したいと考えています。

ぜひ、ためらわずにこの特別な機会を体験してみてください。そして、自分自身の感情や思い出を香りとともに大切にしてください。

お問い合わせ




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
株式会社Colorless
住所
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。