音楽の原点に迫る!NUARL主催オンラインライブの魅力とは
コロナ禍で大きな影響を受けている音楽業界。そんな中、「NUARL」が主催する無料ライブ配信イベントが7月16日(金)に行われます。このイベントは、アーティストの「原点に迫る」プログラムをコンセプトにしており、ホフディラン、小池貞利(teto)、柴田聡子という実力派ミュージシャンたちが一堂に会します。アーティストにとって特別な時間であり、視聴者にとっても貴重なひとときとなることでしょう。
ライブ配信の詳細
配信日時
日時: 7月16日(金)19:00スタート予定(終了予定21:30頃)
能: 無料配信
場所: NUARL YouTubeチャンネル
こちら
参加アーティストの顔ぶれ
ホフディラン
日本を代表する2ピースPOPグループで、1996年にデビューを果たしました。代表作には「スマイル」、「遠距離恋愛は続く」、「欲望」などがあり、FUJI ROCK FESTIVALや日本武道館でものライブを成功させています。活動休止を経て、2006年から再始動。2021年には25周年を迎える記念ライブも実施しました。
小池貞利(teto)
「teto」のボーカル・ギターを担当。2016年にバンドを結成し、全楽曲の作詞・作曲に関わっています。これからは、新アルバム「愛と例話」のリリースを控え、47都道府県ツアーも予定しています。
柴田聡子
シンガー・ソングライターとして活動を開始したのは2010年。独自の言葉の世界観が評価され、詩集や音楽作品など多岐にわたる表現を展開中です。最新作『がんばれ!メロディー』をリリースした彼女の活動にも注目です。
視聴者限定のプレゼントキャンペーン
ライブ中には、NUARLの新製品「N6 Pro series 2」が当たるプレゼントキャンペーンも実施されます。これは、アーティストが試聴したものと同じですので、ファンにとっては見逃せないチャンスです。応募方法は配信ライブ中に発表されます。
BACK TO STAGE
「BACK TO STAGE」は、音楽業界への貢献を目的に開催されており、単なるライブではなく、アーティストのインタビューや思い出の地に赴く企画も用意されています。これによって、音楽ファンはアーティストの原点や裏話をより深く知ることができます。
取材を通じて
このオンラインライブは、参加アーティストが音楽に対する情熱を再確認し、視聴者が彼らの魅力に再び触れる機会を提供してくれます。音楽業界が厳しい状況にある今、こんな特別な機会を楽しむことができるとは、まさに幸運なことです。これだけのメンバーが揃うライブ配信は滅多にありませんので、ぜひご参加ください。音楽の力を信じ、心地よい時間を共有しましょう。
公式サイトやSNS
詳細はNUARLの特設サイトやSNSで随時お知らせされますので、ぜひチェックしてください。
幸せな音楽体験をお届けするNUARL。ぜひ一緒にその瞬間を楽しみましょう!