キャス キッドソンが赤坂でポップアップイベントを開催
イギリス発のライフスタイルブランド、キャス キッドソンが2025年4月18日(金)から5月14日(水)まで、赤坂のPLAZA NEWSSTANDで期間限定のポップアップイベントを実施します。キャス キッドソンは、30年以上の歴史を持つブランドで、ノスタルジックなデザインと遊び心あふれるアイテムで多くのファンを魅了し続けています。
様々なアイテムが揃う
今回のポップアップでは、新作のスモールブックバッグをはじめ、キャラクターのミッフィーとのコラボ商品など、合計93品を取り揃えます。また、税込5,500円以上お買い上げの方には、オリジナルのステッカーセットをプレゼント。さらに、5月1日〜5月11日の間に商品購入された全員には、母の日用メッセージカードが渡されます。特に、5月9日〜5月11日までは、6,600円以上の購入者にハンドクリームももらえるチャンスです。
開催概要
- - 日時: 2025年4月18日(金)~2025年5月14日(水)
- - 営業時間: 午前11:00~午後8:00
- - 場所: PLAZA NEWSSTAND 赤坂店 (東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F)
ノベルティの詳細
1.
オリジナルステッカーセット: 4月18日(金)~5月14日(水)の期間中、税込5,500円以上の購入でプレゼント。数量限定のため、なくなり次第終了します。
2.
母の日メッセージカード: 5月1日(木)~5月11日(日)の間に購入した方には、商品一点につき1枚贈呈。
3.
ハンドクリーム: 5月9日(金)~5月11日(日)の期間に6,600円以上の購入者にランダムでプレゼント。
ブランドの成り立ち
キャス キッドソンは1993年にロンドンで設立され、手描きのプリントやヴィンテージ商品で大きな注目を集めました。遊び心満載のデザインは、バラエティに富んだライフスタイル商品へと広がっていきました。例えば、バッグやアクセサリーから家庭用品、アパレルまで、ノスタルジックな花柄や繊細なプリントが特徴です。
日本市場の展開
スタイリングライフ・ホールディングスは、キャス キッドソンの日本市場において独占輸入販売権とマスターライセンス権を取得しました。2024年秋冬シーズンから直営店舗やオンラインでの展開も始まる予定で、日本の消費者に向けた魅力的な商品開発にも注力しています。また、公式オンラインストアやSNSも活用し、ブランドの魅力を発信しています。
お問合せ
キャス キッドソンに関する詳細情報は、公式オンラインストアやSNSをご確認ください。
また、プレスリリースに関しては、株式会社スタイリングライフ・ホールディングスのPR担当シモンズが対応しますので、メールでのお問い合わせも可能です。
この機会にぜひ、キャス キッドソンのポップアップを訪れて、素敵なアイテムと特典を手に入れてください。