一見さんを生涯顧客に変えるためのウェビナー開催
多くのビジネスオーナーが直面している課題、すなわち新規顧客を獲得しても短期間で離脱することに悩む方は多いでしょう。そこで、顧客の獲得からコンバージョン(CV)に至るまでの新たな手法を紹介するウェビナーが2025年7月25日に開催されます。顧客獲得とリテンション(離脱防止)、そして育成をテーマにしたこのイベントでは、専門家が効果的な戦略を解説し、実践的な知識を提供します。
セミナー内容
このウェビナーでは、「顧客獲得」と「顧客育成」という二力を軸にした成功のポイントが詳しく掘り下げられます。マイクロアド社はデータとテクノロジーを利用したターゲティング手法を紹介し、顧客を効率的に新規獲得する方法に焦点を当てます。一方、アローリンクはLINEを利用した離脱防止策や育成の事例を提供し、どのようにして顧客をファン化し、コンバージョンにつなげるかを深く解説します。これにより、一見のお客様を長期的な顧客に変えるための具体的な戦略を探ることができます。
参加対象
今回のウェビナーは、以下のような方々に最適です。
- - 獲得した新規顧客の育成に課題を感じているマーケティング担当者
- - 顧客の離脱率が高く、持続的な関係構築に苦慮している方
- - 効果的な顧客戦略や成功事例を学びたいと考えているマーケティング責任者や事業者
開催概要
- - 日時: 2025年7月25日(金)12:00〜13:00
- - 開催方法: オンライン(Zoom)
- - 参加費用: 無料
詳細な内容を聞きながら、議論に参加し、さらに実践的なヒントを持ち帰ることができます。
登壇者紹介
このウェビナーには株式会社アローリンクの杉井亮太常務執行役員が登壇します。杉井氏は、デジタルイノベーション事業部にて、自治体のDX支援や様々な地方創生プロジェクトを担当し、AI活用研修やLINEを用いたCRMの導入推進において豊富な経験を有します。彼の知見を通じて、企業がどのようにデジタル戦略を実践できるかが明らかになります。
まとめ
これからのマーケティング戦略には、単に新規顧客を獲得するだけでなく、その顧客との関係を深め、育てていくことが重要です。このウェビナーを通じて、そのための実践的な手法と事例を学び、自社の戦略に役立ててはいかがでしょうか。あなたの参加を心よりお待ちしております。