戦略的コンテンツマーケティングウェビナーの詳細
株式会社TWOSTONE&Sonsの完全子会社であるDigital Arrow Partnersが、来る2025年5月20日、4社共催で「戦略的コンテンツマーケティング」に関するウェビナーを開催します。このセミナーでは、参加企業が抱えるマーケティングの課題解決を目指し、「全体戦略」と「実行力」の両立がテーマとなります。
マーケティングにおける現状
近年、企業が採用するマーケティング手法は多様化しています。しかし、異なる施策を担当するチームの協力不足や情報共有の不足から、個別対応にとどまり、全体的な成果が上がらない事例が増加しています。また、ユーザーの購買までの意思決定プロセスが複雑化してきたため、流入からコンバージョン(CV)までを見据えた戦略を構築することが求められています。
このような背景のもと、本ウェビナーでは具体的な施策を通じてマーケティング全体を効率化する方法を学ぶことができます。
ウェビナーの概要
- - 開催日時: 2025年5月20日(火)12:00〜13:30
- - アーカイブ配信日時: 5月21日(水)と5月22日(木)
- - 形式: オンライン(Bizibl)
- - 参加費: 無料
- - 定員: 各日100名
プログラム内容
1.
ネオマーケティングのセッションでは、流入からCVへの一貫性を持たせたコンテンツ戦略について学べます。
2.
EXIDEAでは、SEOを実施する際の目的とその実行方法について、現場視点での具体的なアドバイスがあります。
3.
free web hopeが提案する短期間で研究教育リンク:http://https://corp.neo-m.jp/seminar/owned_20250520/LPや広告効果を上げるための具体的な手法を紹介します。
4.
Expert Partnersから、共感を生むためのインフルエンサーやPRの活用事例も学べる貴重な機会です。
対象者
このウェビナーは、マーケティング施策の統括者や効果的な戦略に悩むマーケティング責任者、SEOの効果が思うように得られない方々に特におすすめです。ウェビナーを通じて、成功事例を参照し、実践的な解決策を見いだせることを期待しています。
登壇者の紹介
- - 北澤 あゆみ(ネオマーケティング): コンテンツ制作とSEO対策を手掛ける実務者。
- - 梶野 尊弘(EXIDEA): 多岐にわたるプロジェクト経験を有するCTO。
- - 竹田 翔(free web hope): 提案業務に従事し、営業プロセスを意識したマーケティング提案を行うコンサルタント。
- - 小畑 匡平(Digital Arrow Partners): D2Cビジネスの成功経験があり、運営管理に携わる。
マーケティングの現況を把握し、短期的な成果を上げるための手法を学ぶこの機会を、ぜひご利用ください。興味がある方は、下記のリンクから申込みを行ってください。
ウェビナー申し込みページ
企業情報
- - ネオマーケティング: マーケティング支援事業を展開、創業から20年以上の経験を持つ企業。
- - EXIDEA: SEOツール及びコンサルティングを主軸とし、様々な業種のマーケティングを支援。
- - free web hope: ウェブサイト作成を手掛けるプロフェッショナル集団。
- - Digital Arrow Partners: マーケティング課題を解決するための新しいサービスを提供する企業。
このウェビナーの参加を通じて、新しい視点や戦略を得ることができるでしょう。