株式会社イードが運営する「エンタメプリント」は、2024年12月6日から映画『死に損なった男』の映画前売券付きブロマイドを販売開始すると発表しました。
このブロマイドは、サイズは大判の2L(横178×縦127mm)で、購入を申し込んだ後、映画前売券が付属した高画質印刷のブロマイドが手に入る仕組みです。映画を見る記念としての価値があり、ファンにはたまらない一品となっています。
商品詳細
販売開始日は2024年の12月6日金曜日の正午。ブロマイドは3種類あり、それぞれ「ツイてます。」「ツイてません。」「憑いてます。」と、本作のテーマにちなんだ運試しの要素も取り入れています。 価格は一般向けで1,800円(税込、映画前売り券が1,600円、ブロマイドが200円)です。慎重に手続きして購入した後、発行されるコンテンツ番号を使って、ファミリーマートやローソンのマルチコピー機でブロマイドを入手することができます。
さらに、ブロマイドを購入した方に、サイン入りティザーポスター(B2サイズ)が3名に当たるキャンペーンを実施します。全購入者が対象で、当選者には2025年2月に賞品が発送される予定です。
映画『死に損なった男』の魅力
『死に損なった男』は、2025年2月21日に公開予定で、キングオブコント2021の優勝者である空気階段の水川かたまりが映画初主演を果たしています。期待を集めるのは、気鋭監督の田中征爾が手掛けるオリジナル脚本による予測不可能なストーリー展開。作品には、正名僕蔵、唐田えりか、喜矢武豊といった個性豊かなキャストが名を連ね、映画ファンの期待を引き寄せています。
物語の中心人物は、構成作家の関谷一平。社会への倦怠感から自らの命を絶とうとするが、そこに現れた幽霊から驚きの依頼を受けることに。幽霊の依頼は、「娘に付きまとっている男を殺してほしい」というもので、彼はその選択を余儀なくされます。ここから繰り広げられる濃厚なストーリーに引き込まれること間違いなしです。
劇中のキャストにも注目
映画には、数々の有名芸人も出演する予定です。『M-1グランプリ』に出場し注目を集めたコンビ「マルセイユ」や人気の男女コンビ「エレガント人生」にも出演しており、コメディー要素も広がります。また、インパルスの板倉俊之が監修するコントにて、笑いと感動が共存する新しい形の作品を観ることができます。
今後もエンタメプリントはアニメ、映画、ゲームなど多岐にわたるコンテンツを展開し、多様なメディアと連携した新しい価値の提供を目指していきます。是非、映画『死に損なった男』の魅力を体感することをお勧めします。詳しくは公式サイトをチェックしてください。