ドコモ『BOOKストア』でハーレクイン電子書籍の配信が開始
ドコモの『BOOKストア』スマートフォン版が2023年11月18日に新たにオープンし、それと同時にハーレクインの電子書籍も配信をスタートしました。この新たなサービスにより、読者は紙の書籍よりも早く、新作や希少小説を楽しむことができるようになります。電子書籍には、ハーレクインページが新設されており、利用者は手軽に好みのジャンルを見つけやすくなっています。
特徴
ハーレクイン専用のページが設けられ、これは読者にとって便利な情報源となります。新刊の情報はもちろん、過去の名作も取り扱われるため、幅広い選択肢が用意されています。
「小説」「実用書」項目に新たに「ハーレクイン」ジャンルが設置されており、読者は興味のある作品をスムーズに探し出すことができます。
すべての新刊において立読みが可能なので、読者は気軽に内容を確認した上で購入を考えることができ、安心して電子書籍を楽しむことができるでしょう。
書店では手に入らない絶版作品も配信されるため、ファンにはたまらない魅力が詰まっています。思い出の作品や、以前手に入れられなかった本を再び手にするチャンスがあります。
キャンペーン内容
オープンを記念して、以下の特別キャンペーンが実施されます。
エマ・ダーシーの『愛を知った悲しみ』が2011年11月18日より特別価格で提供されます。このチャンスを逃す手はありません。
ダイアナ・パーマーによる大人気作『いくつものジェラシー』が2011年12月中旬より無料でダウンロード可能となります。この特典を利用して、気になる作品を試してみるのも良いでしょう。
ハーレクインとは
ハーレクインは世界中の女性たちから愛される恋愛小説の出版社で、28言語に翻訳され、114ヵ国で販売されています。毎年の販売部数は1億部以上に達し、全世界で5,000万人以上の読者がいます。日本国内でも、毎月40冊以上の新刊が発表されており、累計タイトル数は10,000以上に上っています。
また、ハーレクインの小説を基にした描き下ろしコミックスやコミック誌は、日本特有の文化として多くの読者の支持を得ており、今後もこの流れが続くことが期待されます。更に詳しい情報や最新の作品は、公式サイトにてご確認ください。ハーレクインの魅力が、デジタルの世界でも展開されています。