ドコモ主催の大規模キャンペーンが始動
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)が、2025年1月8日(水)から1月31日(金)までの期間中、特別なキャンペーン「Amazondポイント100万ポイントが当たるキャンペーン」を開催します。これは、アマゾンジャパン合同会社が運営するオンラインショッピングサイト「Amazon.co.jp」との連携により実現したイベントです。
キャンペーンの概要
本キャンペーンに参加するには、事前に「dアカウント」と「Amazonアカウント」を連携し、キャンペーンサイトからのエントリーが必要です。抽選で選ばれた100名に、なんと各100万ポイントのdポイント(期間・用途限定)をプレゼントします。
さらに、抽選に外れてしまった方でも、もれなくdポイント1ポイントを進呈。つまり、参加するだけで何らかの特典が得られるのがポイントです。
エントリーとアカウント連携の方法
1.
エントリー方法: まず、指定のキャンペーンサイトにアクセスし、エントリーを行います。
2.
アカウント連携: 次に、dアカウントとAmazonアカウントをリンクさせます。
この2つのステップを踏むことで、抽選の対象に入ります。なお、キャンペーンが始まる前にアカウントを連携している方も参加することができるので、事前に両アカウントを連携させておくのもおすすめです。
キャンペーンのポイント進呈について
当選者には2025年3月末を予定している時期にポイントが進呈されます。ポイントの有効期限は進呈から3か月間となっており、期間内に利用する必要があります。ただし、ポイントの進呈時期がずれる可能性があるため、あらかじめご留意ください。
また、進呈されるdポイントは、Amazonギフト券や他の金券、デジタルコンテンツ、Amazonプライムの会費などに対しては利用できないため、注意が必要です。
公式サイトでの詳細確認
キャンペーンの詳細やエントリー方法については、専用のキャンペーンサイトで確認できます。以下のリンクからアクセスしてください:
キャンペーンサイト
ドコモの取り組み
ドコモは、dポイントの利便性をさらに高めることで、利用者の日常がより便利でお得に楽しめるように努めています。このキャンペーンは、そうした取り組みの一環として位置付けられています。
是非、この機会にアカウントを連携し、ポイント獲得に挑戦してみましょう!