BMWの40周年祭
2021-04-13 11:00:05

40周年を迎えたBMW、感動のブランドキャンペーンを発表!

BMW、40周年を迎えて新たなブランドキャンペーンを開始



自動車ブランドBMWが、創業40周年を迎え、特別なキャンペーンを展開します。このキャンペーンの最大の魅力は、新しいブランドCMの公開と、それに続く体験型イベントの開催です。

ブランドキャンペーンの概要



このブランドキャンペーンは、「世界はたいせつなものであふれている。」という力強いメッセージを掲げています。このメッセージは、ドライバーの日常を取り巻く大切なものに対して、BMWがどれだけ真剣に向き合っているかを示しています。

このキャンペーンを通じて、BMWはクルマにかかわる様々な要素について、セーフティ、クオリティ、サステイナビリティを重視し、より良い未来を目指します。

新ブランドCMの詳細



新たに公開されるCMは、2021年4月17日(土)から全国で放映される予定です。CMは、登場人物の自然体で生き生きとした表情をとらえた映像を用いて、ダイバーシティというテーマにも焦点をあてています。「たいせつなもの」を感じ取っていただける、工夫を凝らした内容になっています。

CMの内容


CMでは、さまざまな人々や背景が描かれ、「世界はたいせつなものであふれている」というメッセージがどのように私たちの日常に浸透しているかを示しています。この表現により、BMWは誰もが安心して共感できる映像を提供し、観る人々とのつながりを深めようとしています。

チームラボプラネッツ TOKYOでの体験型イベント



キャンペーンの始まりを記念し、東京・豊洲の「チームラボプラネッツTOKYO」にて、特別な体験型イベントが開催されます。イベントは、4月18日(日)から5月8日(土)まで行われ、BMW M3セダンの展示が予定されています。

イベント詳細


  • - 実施場所: 東京都江東区豊洲6-1-16、チームラボプラネッツ TOKYO内
  • - 展示車: BMW M3セダン
  • - 体験内容: 特設ブースでは、BMW M3セダンが展示され、駆け抜ける迫力のサウンドと、未来を想起させる映像のインスタレーションにより、スリリングな走りの感覚を体感することができます。

このイベントでは、参加者がBMWの世界観に浸りながら、実際のクルマの魅力を味わうことができる貴重な機会となります。

まとめ



BMWの40周年を祝うこのブランドキャンペーンは、ただの記念イベントではなく、今後の価値観や新しいつながりを築く取り組みの一環です。新たなCMと体験型イベントで、BMWの哲学や姿勢をより多くの人々に伝えていくことでしょう。
この機会にぜひ、BMWの世界を感じてみてください。

会社情報

会社名
ビー・エム・ダブリュー株式会社
住所
東京都港区東新橋1-9-1東京汐留ビルディング
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。