無料採用支援ツール『アットカンパニークラウド』
2022-11-29 15:00:01
採用業務を効率化!無料採用支援ツール『アットカンパニークラウド』がオンライン登録に対応
採用業務の効率化を支援!『アットカンパニークラウド』がオンライン登録に対応
中小企業の採用活動を支援する、セルフ運用型の採用支援ツール『アットカンパニークラウド』が、無料プランでオンライン登録に対応しました。これまで、申込から利用開始までに、書類手続きや電話対応など、時間と手間がかかっていましたが、オンライン登録に対応したことで、手続きがすべてインターネット上で完結するようになりました。
オンライン登録で、採用活動がよりスムーズに
オンライン登録では、以下の3つのメリットがあります。
1. 手続きの簡素化: 申込から利用開始まで、すべてオンラインで完結できます。アカウント発行、基本情報の入力、ホームページ設定など、必要な項目を登録するだけで、すぐに利用を開始できます。
2. 自由な設定: ログインIDやホームページアドレスを自由に設定できます。ホームページアドレスは一部(ドメイン以下)への反映となりますが、貴社名やブランド名などを反映することで、より親近感のあるアドレスで運用できます。
3. 求人情報の拡散: IndeedやGoogleしごと検索、求人ボックス、スタンバイ、careerjetなど、複数の求人サイトへ自動連携できます。無料プランでも、多くの求職者にアピールすることが可能です。
オンライン登録の手順
1. 『アットカンパニークラウド』サービスサイトのトップページで、[無料登録]ボタンをクリックします。
2. メールアドレスを入力し、[同意して登録する]ボタンをクリックします。
3. 登録したメールアドレス宛に届いたメール内のURLをクリックします。
4. アカウント情報を入力します。
5. 基本情報を入力します。
6. ホームページ設定を行います。
これで初期設定が完了です。すぐに採用ページや求人情報の作成を開始できます。
中小企業の採用課題解決を支援
『アットカンパニークラウド』は、今後も中小企業の採用課題に寄り添い、採用業務の効率化や採用力強化のために役立つ機能を開発・提供していきます。
『アットカンパニークラウド』とは
『アットカンパニークラウド』は、中小企業の採用力強化をサポートするためのセルフ運用型の採用支援ツールです。採用ページの作成から、求人募集、応募・選考管理まで、採用活動に必要な機能をすべて無料で利用できます。また、公開した求人は、Indeed、Googleしごと検索、求人ボックスなど、複数の求人サイトに連携できます。
株式会社大新社について
株式会社大新社は、1977年の創業以来、中小企業の採用活動を支援してきました。「いい人材が採用できない」、「求人広告費が高い」など、中小企業が抱える採用課題の解決に貢献しています。
『アットカンパニークラウド』は、株式会社大新社が提供するサービスの一つです。
採用活動でお困りの企業様は、ぜひ『アットカンパニークラウド』をご利用ください。
会社情報
- 会社名
-
株式会社大新社
- 住所
- 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5-36新大阪トラストタワー4F
- 電話番号
-
06-6396-7811