木下グループ、ジャパンオープン2024のゴールドスポンサーに就任
木下グループは『木下グループジャパンオープン2024』のゴールドスポンサーとしての立場を発表しました。この大会は、多くのテニスファンにとって特別な意味を持つイベントで、木下グループの経営理念と共鳴しています。具体的には、「くらしを楽しく、美しく。」という理念のもと、同社は人々の生活を豊かにするための商品やサービスを提供しています。
経営理念に基づくスポーツ協賛の意義
木下グループはこれまでに兵庫県のプロバスケットチーム「神戸ストークス」や愛媛県のプロサッカーチーム「FC今治」への協賛を行ってきました。このような取り組みは、スポーツが人々に感動と一体感をもたらすことに着目したもので、同社が目指すより良い未来の具現化と考えています。テニスイベントへの協賛を通じて、木下グループはテニス業界のさらなる発展に貢献し、より多くの人々の生活に良い影響を与えたいと考えています。
Instagramキャンペーンの実施
今回のスポンサー就任を記念して、木下グループは公式Instagramでキャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、2024年9月9日(月)から9月16日(月・祝)23:59までに渡って、準決勝・決勝の観戦チケット(SS席)が10組20名様に当たるチャンスがあります。参加方法は非常にシンプルで、公式Instagram(@sanwacompany)をフォローし、キャンペーン投稿に「いいね」をするだけでエントリーが完了します。特に、準決勝観戦チケットが5組、決勝観戦チケットが5組用意されています。あらかじめ日程の選択はできないため、興味のある方は早めに応募をしましょう。
動体視力を測るミラタップチャレンジ
また、木下グループは2024年10月1日から社名を「株式会社ミラタップ」に変更予定で、これにちなんだ動体視力ゲーム「ミラタップチャレンジ」を大会期間中に開催します。このゲームは、参加者がパネル上で点灯したボタンを素早くタッチし、高得点を目指す内容です。30秒間で高得点を達成した方には、同社のロゴ入り限定ノベルティが贈呈されます。このチャレンジは、9月25日(水)から10月1日(火)までの期間中に行われ、参加条件は公式Instagramをフォローした小学生以上の方となっています。
大会詳細とスケジュール
ジャパンオープンの開催場所は、有明コロシアム及び有明テニスの森公園で、賞金総額はなんとUS$1,818,380に上ります。大会は、2024年9月25日(水)から10月1日(火)までの間に行われ、本戦の前には9月23日(月)と24日(火)に予選が行われます。また、車いすテニスの本戦は9月27日(金)から29日(日)にかけて開催されます。大会の様子はWOWOWにて生中継されるため、全国のテニスファンはぜひ、チェックしてみてください。
木下グループの新たな取り組みとテニスイベントへの支援が、どのようにして人々の心を熱くするのか、今後の展開から目が離せません。