TUNAG導入事例集
2024-06-27 14:40:11

TUNAG導入事例集リニューアル!組織DXのヒントが満載!

組織DXを推進する「TUNAG」の導入事例集がリニューアル!



株式会社スタメンが提供する組織DX支援クラウドサービス「TUNAG」の導入事例集が、さらに充実した内容でリニューアルされ、無料公開されました。

今回のリニューアルでは、飲食、小売、運送、介護、製造など、現場社員の多い業界から8社の事例を厳選。

「現場社員やアルバイトも含めた組織全体への情報共有促進」「PCを持たない現場社員も含めた業務効率化」「各種手続きのペーパーレス化」といった、具体的な取り組み事例が紹介されています。

「本部と現場の情報共有を円滑化したい」「社内コミュニケーションを活発化させ、従業員エンゲージメントを高めたい」「適切な情報共有と社内交流で離職率や定着率を改善したい」「申請報告業務をDX化したい」といった課題をお持ちの企業担当者様は必見です。

リニューアルの背景



「TUNAG」は、従業員数1万人規模のグローバル企業から、十数名の企業や団体まで、幅広い企業・団体で活用されています。

近年では、特に現場社員やパート・アルバイトの多いノンデスクワーカー業界での導入が加速しており、「現場はPCを使わないため情報共有が難しい」「申請業務が紙ベースで非効率」といった課題を抱える企業からのニーズが高まっています。

そこで、今回のリニューアルでは、これらの課題解決に役立つ、ノンデスクワーカーが多い業界の導入事例を豊富に掲載することで、より多くの企業にとって参考になる資料を目指しました。

TUNAGとは



「TUNAG」は、スマートフォン1つで組織DXを実現できるオールインワンアプリです。

情報共有、申請・報告、人材育成、社内交流など、組織運営に必要な機能を網羅しており、多様な組織課題を解決し、強い組織づくりを支援します。

社内掲示板、ワークフロー、タスク依頼、社内チャット、マニュアル、福利厚生、社内カレンダー、社内テスト、サンクスカード、社内ポイント、日報、社内アンケートなど、豊富な機能が用意されています。

導入企業様での活用例



  • - 社内掲示板: 現場への情報伝達を円滑化
  • - 日報: 入力・提出の効率化、コメントによるコミュニケーション促進
  • - 動画・写真マニュアル: 教育レベルの均一化、更新の手間の大幅削減
  • - サンクスメッセージ: 社内での称賛文化を構築、一体感の向上

無料ダウンロードはこちらから



https://go.tunag.jp/l/900371/2024-06-12/jjtg7

是非、ダウンロードして、自社組織の課題解決に役立ててください。

株式会社スタメンについて



株式会社スタメンは、「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念に掲げ、2016年に創業。

2020年12月に株式上場を果たし、HR Tech領域のサービスである「TUNAG」をはじめとする、複数のサービスを展開しています。

会社名: 株式会社スタメン
代表者: 代表取締役社長 大西 泰平
東京本社: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
名古屋本社: 愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8
創業: 2016年8月
従業員数: 89名(2023年12月末時点の単体社員数)
証券コード: 4019
URL: https://stmn.co.jp/


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