「FIT2024」出展とセミナーで顧客体験向上を提案します

「FIT2024(金融国際情報技術展)」への出展



2024年10月17日と18日に東京国際フォーラムで開催される「FIT2024(金融国際情報技術展)」に、NTTネクシアが出展します。本ブースでは、非対面チャネルを活用した顧客体験価値(CX)の向上と、それに伴うコスト削減をテーマにしたさまざまなソリューションを紹介いたします。

出展ブースのご紹介


NTTネクシアの出展ブースは、ホールE(B2F)のEA112にてお待ちしています。今回の出展では以下の内容をテーマにしています。
  • - 顧客対応業務の効率化
  • - コスト削減
  • - 非対面チャネルを活用した顧客獲得

具体的な提供サービスとしては、以下のようなものがあります:
  • - 本人性確認書類回収支援サービス(CDD支援サービス)
  • - 営業力強化ソリューション
  • - コンタクトセンターソリューション(緊急対応・BCP対策)
  • - BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)によるバックヤード業務ソリューション(例:相続業務)

これらのソリューションは、金融機関やその系列会社に向けたもので、具体的な導入事例を元にお話しできる内容です。

セミナーのご案内


出展と並行して、10月17日には特別セミナーも開催する予定です。時間は10:10から40分間、場所はホールE(B2F)E1-01会場です。

セミナーのテーマ


「マネロン対策!コンタクトセンター活用により本人確認率向上・費用削減を同時に実現」
このセミナーでは、マネー・ローンダリング対策のために、当社のコンタクトセンターをどのように活用するかについてお話しします。具体的には、本人確認率の向上を図り、且つコストを低減する運用手法などを事例を交えて紹介します。

開催概要


  • - 開催日時: 2024年10月17日(木)、18日(金)10:00~18:00
  • - 会場: 東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)
  • - 主催: 日本金融通信社(ニッキン)
【主催者サイト】: https://fit-tokyo.nikkin.co.jp/

金融機関及びその系列会社の方は、名刺を提示することで入場できます。セミナーに参加希望の方は、主催者のサイトからお申込みください。

NTTネクシアでは、引き続きクライアントや地域社会が抱える様々な課題に対して、効果的な解決策を提供できるよう努めてまいります。

お問い合わせ先


  • - 企画総務部経営企画部門広報担当
担当者: 南/仁井田
メール: [email protected]

会社情報

会社名
株式会社NTTネクシア
住所
北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地NTT東日本大通14丁目ビル10階
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。