「FIT2024(金融国際情報技術展)」への出展
2024年10月17日と18日に東京国際フォーラムで開催される「FIT2024(金融国際情報技術展)」に、NTTネクシアが出展します。本ブースでは、非対面チャネルを活用した顧客体験価値(CX)の向上と、それに伴うコスト削減をテーマにしたさまざまなソリューションを紹介いたします。
出展ブースのご紹介
NTTネクシアの出展ブースは、ホールE(B2F)のEA112にてお待ちしています。今回の出展では以下の内容をテーマにしています。
- - 顧客対応業務の効率化
- - コスト削減
- - 非対面チャネルを活用した顧客獲得
具体的な提供サービスとしては、以下のようなものがあります:
- - 本人性確認書類回収支援サービス(CDD支援サービス)
- - 営業力強化ソリューション
- - コンタクトセンターソリューション(緊急対応・BCP対策)
- - BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)によるバックヤード業務ソリューション(例:相続業務)
これらのソリューションは、金融機関やその系列会社に向けたもので、具体的な導入事例を元にお話しできる内容です。
セミナーのご案内
出展と並行して、10月17日には特別セミナーも開催する予定です。時間は10:10から40分間、場所はホールE(B2F)E1-01会場です。
セミナーのテーマ
「マネロン対策!コンタクトセンター活用により本人確認率向上・費用削減を同時に実現」
このセミナーでは、マネー・ローンダリング対策のために、当社のコンタクトセンターをどのように活用するかについてお話しします。具体的には、本人確認率の向上を図り、且つコストを低減する運用手法などを事例を交えて紹介します。
開催概要
- - 開催日時: 2024年10月17日(木)、18日(金)10:00~18:00
- - 会場: 東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)
- - 主催: 日本金融通信社(ニッキン)
【主催者サイト】:
https://fit-tokyo.nikkin.co.jp/
金融機関及びその系列会社の方は、名刺を提示することで入場できます。セミナーに参加希望の方は、主催者のサイトからお申込みください。
NTTネクシアでは、引き続きクライアントや地域社会が抱える様々な課題に対して、効果的な解決策を提供できるよう努めてまいります。
お問い合わせ先
担当者: 南/仁井田
メール:
[email protected]