全米No.1マウスウォッシュ
2025-06-17 10:59:38

日本に上陸した全米No.1ノンアルコールマウスウォッシュ

日本上陸!全米No.1ノンアルコールマウスウォッシュ『ザ・ブレスコ』



アメリカで人気を誇るノンアルコールマウスウォッシュブランド『ザ・ブレスコ』が、日本に初上陸します。このブランドは、アメリカの歯科医Dr.ハロルド・カッツが、娘の重度な口臭の悩みを解消するために開発したもので、1993年に設立されました。以来、口臭に悩む人々に愛用され続けており、本国アメリカではノンアルコールマウスウォッシュ市場での売上がNo.1を誇ります。

発売日と購入方法


2025年5月27日(火)にオンラインでの先行発売が行われ、その後、7月4日(金)から全国の小売店での販売がスタートします。Amazon、楽天、Qoo10などの主要なオンラインプラットフォームで入手可能です。また、8月27日(水)からはドラッグストアでも取り扱いが始まります。価格は1,760円(税込)となっています。

口臭のメカニズムにアプローチ


『ザ・ブレスコ フレッシュブレスシリーズ』は、口臭の原因にアプローチするトリプルアプローチを採用しています。具体的には、口臭の元となるバイ菌のエサ、バイ菌そのもの、そして口臭そのものに働きかけることで、口内環境を整え、長時間にわたってフレッシュな息を保つことができます。

このマウスウォッシュはすべてノンアルコールで作られており、口に刺激を感じやすい方でも安心して使用できます。さらに、成分にはグルテンフリーやヴィーガン認証が付与され、動物実験が行われていないこと、パラベンや着色料が含まれていないなど、肌に優しい商品であることが特徴です。

使い方と楽しみ方


使い方は簡単です。歯磨きの後に、キャップ約1/3の量(約10mL)を口に含み、90秒ほどすすいでから吐き出します。18歳以上の方には1日2回の使用が推奨されており、12歳以上18歳未満の方には1日1回の使用が推奨されています。使用後は水ですすぐ必要はなく、5分程度飲食を避けることが望ましいです。毎日の歯磨きに加えて、手軽に使用できるオーラルケア商品としてお勧めします。

株式会社グラフィコについて


『ザ・ブレスコ』を日本に持ち込むのは、株式会社グラフィコです。この企業は1996年に設立され、化粧品や健康食品、日用雑貨の製造販売を手がけています。大手企業とのコラボレーションで培った知識と技術を活かし、自社商品も多く開発してきました。2024年には、ニューヨーク証券取引所に上場しているChurch&Dwight社の100%子会社となり、さらなる成長を目指しています。

『ザ・ブレスコ』を使って、あなたも口内環境を整え、フレッシュな息を手に入れましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社グラフィコ
住所
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。