EC市場の変革期を生き抜くためのヒントが満載!「E-Commerce Expo 2024」開催
近年、EC市場は拡大を続け、顧客接点も多様化しています。同時に、AI技術の進化や物価上昇など、小売業を取り巻く環境は大きく変化しています。こうした状況下で、消費者の心を掴み、事業を継続していくためには、顧客体験の革新が欠かせません。
株式会社ナノオプト・メディアが主催する「E-Commerce Expo 2024」は、まさにその課題解決のためのヒントが満載のイベントです。8月20日(火)に東京都立産業貿易センター浜松町館にて開催されるこのイベントでは、顧客データやAI、生成AI、メタバースなどを活用した、各社の取り組み事例が紹介されます。
顧客体験を革新する最新ソリューションが一堂に集結
「E-Commerce Expo 2024」では、顧客体験の向上に特化した、数々の最新技術やソリューションが展示されます。企業は、自社の課題解決に繋がる最新情報収集の機会として、本イベントを活用できます。
SNS運用戦略Expo・物流DXも同時開催
小売業にとって重要な要素であるSNS運用と物流DXに特化したイベントも同時開催されます。SNS運用戦略Expoでは、企業のSNSアカウントを活用したファンづくりやエンゲージメントを高めるための戦略が、物流DXでは、スマートロジスティクスの実現に向けた取り組みが、それぞれ事例を交えて紹介されます。
注目の講演内容
イベントでは、業界をリードする企業のキーパーソンによる講演も予定されています。セブン‐イレブン・ジャパン、三越伊勢丹、わかさ生活、シャープマーケティングジャパン、日本郵便、NXグループなど、各社の事例を通して、顧客体験の革新や最新技術の活用方法を学ぶことができます。
参加は無料!事前登録制で、イベントの詳細はこちら
https://f2ff.jp/event/2024-0820
「E-Commerce Expo 2024」は、小売業の未来を考えるための絶好の機会です。ぜひご参加ください。