DXPO 東京出展
2025-07-28 16:51:53

株式会社ニーズウェルが『バックオフィス DXPO 東京 '25』に出展決定

株式会社ニーズウェルが『バックオフィス DXPO 東京 '25』に出展



株式会社ニーズウェルは、2025年8月19日(火)から20日(水)にかけて東京ビッグサイトで開催される『バックオフィス DXPO 東京 '25』において、特設ブースを設けて出展します。この展示会は、企業のバックオフィス部門に向けたDXソリューションを紹介する重要なイベントです。

出展の背景と目的


現在、少子高齢化が進む中、人材不足は多くの企業にとって深刻な問題となっています。そのため、作業の効率化や働き方の改革が急務として求められています。ニーズウェルは、SAP Concurとの連携を活かし、経費精算業務のデジタル推進に寄与することを目指します。

出展内容の詳細


今回の展示会では、以下の二つのソリューションを中心にご紹介します:
1. 会計システム連携・FBシステム連携アプリ『CoNeCt』
経費精算のプロセスをよりスムーズにするため、会計システムやFBシステムとの連携を可能にするアプリです。このアプリを使用することで、経費管理を効率よく行うことができます。

2. 請求書自動登録サービス『Invoice PA』
請求書の手入力を減らし、簡単に経費を登録できるようにするサービスです。これにより、業務にかかる手間を大幅に削減し、時間の有効活用が可能になります。

来場者は、これらのソリューションを実際に体験し、業務課題に対するヒアリングも行います。また、事前にブース訪問や商談の予約をすることで、より深い商談が期待できます。これにより、具体的な課題解決に向けた提案を提供いたします。

イベントの詳細


開催日


  • - 2025年8月19日(火) 9:30~18:00
  • - 2025年8月20日(水) 9:30~16:00
(受付開始は両日とも9:00)

会場


東京ビッグサイト 西1・2ホール

入場料


事前登録を行うことで、入場は無料となります。

ニーズウェルについて


当社は1986年に設立され、ソフトウェアの開発や運用、自社製品の販売を行っています。顧客のニーズに応じたソリューション提供に重点を置き、常に最前線での技術開発を行っています。

公式サイトでは、最新の製品情報やお知らせが掲載されています。また、本展示会に関する詳細な情報は、運営のIRニュースにて随時発信されますので、ぜひご確認ください。

まとめ


『バックオフィス DXPO 東京 '25』は、今後の企業の働き方を大きく変える可能性を秘めた展示会です。ニーズウェルは、経費管理業務のデジタル化を通じて、業務効率化や生産性向上のお手伝いをしたいと考えています。企業の皆様には、この機会にぜひご来場いただき、ニーズウェルのソリューションを体験していただきたいです。


画像1

会社情報

会社名
株式会社ニーズウェル
住所
東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニ ガーデンコート13階
電話番号
03-6265-6763

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。