ウエディングフォトキャンペーン
2024-07-10 17:09:27

「ウエディングフォトの日」記念キャンペーン!思い出の1枚を飾ろう!素敵なギフトが当たるチャンス

「ウエディングフォトの日」に、思い出を形にするキャンペーン!



8月10日は「ウエディングフォトの日」。結婚を祝う特別な瞬間を、結婚生活の続く幸せにつなげることを目的とした記念日です。この記念日に合わせて、フォトウエディング・前撮りのクチコミサイト「Photorait(フォトレイト)」が、「ウエディングフォトを飾ろうキャンペーン」を開催します。

キャンペーンでは、結婚写真を「撮る」「飾る」「見返す」の3つのテーマに沿って、素敵なプレゼントが用意されています。

「撮る」で幸せ続く

La-vie Couleur(ラヴィクルール)のファミリーフォト撮影が3名様に当たります。スタジオ撮影か出張撮影を選択でき、お子様やご両親と一緒にも撮影可能です。思い出を写真に残したい方におすすめです。

「飾る」で幸せ続く

富士フイルムの「FUJICOLOR WALL DECOR」写真印刷パネル購入チケットが7名様に当たります。結婚写真を美しく飾って、お部屋の雰囲気をガラリと変えましょう。

「見返す」で幸せ続く

ALBUSの「ALBUSBOOK」アルバム冊子が20名様に当たります。結婚写真や思い出の瞬間をアルバムにまとめて、いつでも見返せるようにしましょう。

# キャンペーンへの応募方法



1. Photoraitの公式Instagramアカウント(@photorait_official)をフォローする。
2. ハッシュタグ「#ウエディングフォトの日」と「#飾ろうキャンペーン2024」をつけて、ご自宅に飾っている結婚写真、または飾ってみたい結婚写真を投稿する。
3. 応募したいプレゼントを投稿のキャプションに記載する。

# 結婚写真を飾ることで、パートナーとの絆を深めよう!



結婚写真は、特別な瞬間を形にするだけでなく、パートナーとの絆を深める効果も期待できます。「ウエディングフォトの日」をきっかけに、結婚写真を飾って、二人の大切な思い出を生活の中に感じてみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの詳細については、Photoraitのキャンペーンページをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。