「第3回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会」が、2024年11月17日(日)に国立代々木競技場第一体育館で開催されることが決定しました。本大会は、日本国内の大学生や短大生、大学院生、専門学校生を対象としたフルコンタクト空手の競技大会です。
学生による学生のための大会として位置づけられており、熱戦が繰り広げられる見応えのある大会として知られています。
本大会の冠スポンサーには、Social Finance Limitedが運営するWeb3ゲームプラットフォーム「GuildQB」が就任しました。
「GuildQB」は、ブロックチェーン技術を活用した「Web3.0ゲーム」の新しい体験を提供するプラットフォームです。
ユーザー主導の運営を実現する「DAO」(分散型自律組織)システムを採用し、日本最大級のWeb3.0ゲームコミュニティとして、革新的なゲーム体験の創出に取り組んでいます。
「GuildQB」は、プレイヤーが活躍し、新たな体験を楽しめる場を提供することを目指しており、2024年には仮想通貨を獲得できるオリジナル放置型ゲーム「QB Gold Rush」のリリースを予定しています。
本大会の開催を記念し、「GuildQB」は、大会の盛り上げに貢献していく予定です。
大会への参加や観戦を検討されている方は、ぜひ「GuildQB」の公式サイトやSNSをチェックしてみてください。