藤田ニコルが手がける新ブランド『CALNaNa.』の魅力が満載!
2024年12月5日、ファッションアイコンの藤田ニコルが創設したライフスタイルブランド『CALNaNa.(カルナナ)』が冬の新アイテムを発表します。この新ブランドは、彼女のディレクションによる『CALNAMUR(カルナムール)』を基にしており、日常生活をより豊かにするアイテムを提供します。昨今、ライフスタイルを彩るアイテムは増えてきましたが、CALNaNa.はその中でも特にユニークなセレクションを展開しています。
商品ラインナップについて
新作では、従来の定番アイテムに加え、靴下やミニタオル、冬ならではの手袋も新たに追加されました。価格帯も非常に手頃で、すべてのアイテムが500円から1,500円(税抜)というリーズナブルな設定になっています。特に靴下のバリエーションは豊富で、刺繍デザインからルーズソックス、しっかりした防寒性のあるタイプまで、お好みに応じた選択が可能です。
新商品一覧
- 刺繍千鳥スニーカーソックス(500円)
- DRY丈長スニーカーソックス(500円)
- 刺繍ルーズソックス(900円)
- リボンハイソックス(900円)
- ネームロゴクルーソックス(600円)
- ロゴ足袋クルーソックス(600円)
- 刺繍シェニールルームソックス(900円)
- バックロゴ底パイルクルーソックス(700円)
- カフェラテ(700円)
- クリームソーダ(700円)
- ハート(600円)
- カラー(600円)
- ツイード(700円)
- 刺繍スリットニット手袋(1,500円)
商品の取り扱い店舗
新商品は、2024年12月5日より順次、セブン-イレブンとロフトの指定店舗にて展開されます。セブン-イレブンでは東京都の18区(板橋区・中野区・練馬区・杉並区・世田谷区を除く)や神奈川県の一部、埼玉県、大阪府、福岡県などで取り扱いがあります。また、ロフトでは全国の40店舗で入手可能となっています。取り扱い店舗の詳細は、それぞれの公式サイトで確認できます。
ディレクター藤田ニコルのコメント
今回の新商品展開について、藤田ニコルは「多くのお客様にCALNaNa.を届けられることができて本当に嬉しい」とコメント。身近な場所で買えるアイテムに、可愛らしさと楽しさを詰め込んだ商品づくりを意識したと語っています。彼女の思いが詰まったアイテムはどれも魅力的で、消費者の心をつかむことでしょう。
藤田ニコルのプロフィール
藤田ニコルは1998年生まれのファッションモデルで、これまでに『nicola』や『popteen』での活動を経て、現在は『ViVi』の専属モデルとしても活躍中。バラエティ番組やYouTubeなど、幅広いメディアで多才さを発揮しています。アクティブな彼女の今後の活動にも注目です。
おわりに
最新のライフスタイルブランド『CALNaNa.』のアイテムは、ただのファッションアイテムに留まらず、日常生活をもっと楽しくしてくれるものです。藤田ニコルのセンスが光るこのブランド、ぜひ手に取って、その魅力を体感してみてはいかがでしょうか。また、今後も展開が期待できるCALNaNa.から目が離せません!