カイクラと経営戦略
2024-08-08 11:55:54

「カイクラ」出展決定!経営戦略セミナーで企業成長をサポート

株式会社シンカ、経営戦略セミナーへ出展



株式会社シンカが提供するコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が、2024年8月18日から21日まで開催される「経営研究会全国大会2024第97回経営戦略セミナー」に出展することが決定しました。このセミナーは、経営者にとって.info

伝統ある経営戦略セミナーの概要



この年次イベントは、船井総合研究所が主催するもので、中堅・中小企業の経営者を対象に、未来の経営戦略に繋がる重要なテーマを提供しています。今年のメインテーマは「持続的成長へのロードマップ」であり、経営の現場で役立つ具体的な方法論がシェアされる予定です。
特別ゲストとして参加するのは、ゾーホーコーポレーションのRaju Vegesna氏と、アイリスオーヤマの大山健太郎氏。この二人は、DXや人的資本経営に関する知見を深める講演を行う予定であり、特に地域密着型の企業にとって重要なセッションになることが期待されています。

シンカの出展意義



シンカは、この機会を通じて、カイクラの利用方法を広く知ってもらうことを目指しています。カイクラは、電話、メール、ビデオ通話、SMSを一元管理できるコミュニケーションプラットフォームであり、これにより企業は顧客満足度の向上を図ることができます。シンカでは、企業が抱える電話対応の課題を解決し、新たな顧客体験を提供できると自信を持っているのです。

このセミナー出展は、シンカが経営者に対して持続的成長の支援を行うための一環でもあり、特に地域で活躍する中堅・中小企業に焦点を当てています。シンカは、実際にカイクラを体験してもらうためのデモンストレーションを準備し、来場者に対してその価値を具体的に伝える機会としています。

カイクラとは?



「カイクラ」は、顧客とのコミュニケーション履歴を一元的に把握できるため、担当者以外のスタッフでも迅速かつ適切に顧客対応が可能です。2014年のサービススタート以来、すでに2600社以上で導入され、数々の受賞歴を誇っています。アワードも多数受賞しており、特にITreview Grid AwardにおいてはCTI部門で2023年冬リーダーに選出されるなど、その実績は申し分ありません。

企業の未来への一助となるシンカの取り組み



2024年の経営戦略セミナーへの出展は、シンカが経営者に新しい解決策を提供する重要な機会です。本セミナーでは、DXを通じた企業の持続的成長をサポートするための具体的な手段についても議論されることが予想され、この分野でのリーダーであるシンカがどのように貢献できるのかが注目されています。

シンカの今後の展開や、カイクラの詳細については公式サイトや関連メディアで随時更新される予定です。興味のある方はぜひ、一度チェックしてみてください。

会社概要



シンカは、東京都千代田区に本社を置く、ITを活用したシステム企画・開発及び運用を行う企業です。さらに、クラウドサービス商品の企画・開発・販売に加えて、コンサルティングサービスも展開しています。2024年度はさらに成長を加速させるべく、新規事業の拡充を図っていくとしています。


画像1

会社情報

会社名
株式会社シンカ
住所
東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F
電話番号
03-6721-0415

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。