成果を出す展示会・EXPOマーケティングウェビナー
2025年8月22日、オンラインで開催される「展示会・EXPOマーケティング成功の秘訣を学ぶウェビナー」の詳細をお知らせします。このウェビナーは、コロナ禍から回復した展示会イベントの重要性を再確認し、企業がどのようにしてこれらのリアルイベントを成功させるかに焦点を当てています。
リアルイベントの復活
コロナ禍によって減少したリアルイベントですが、現在、その需要はかつてないほど高まっています。企業にとって、オンライン施策のみでは成長に限界があり、展示会やEXPOなどのリアルイベントをうまく活用することが成功の鍵となります。参加者は、各業界のマーケターや経営層であり、具体的なノウハウやソリューションを学ぶことができます。
目的と対象者
本ウェビナーはマーケティングの責任者や営業部門の担当者を対象としており、参加費は無料です。オンラインでの配信となるため、自分のペースで情報を学ぶことができるのも魅力です。
セッションのハイライト
特に注目すべきは、株式会社シャノンによる13:25からのセッションです。セッションでは「展示会起点のマーケティングを成功させるMA活用術」について講演します。ここでは、マーケティングオートメーション(MA)を用いた展示会戦略の成功要因を探ります。
マーケティングオートメーションの重要性
MAは、企業が効率的に顧客とコミュニケーションを行うための強力なツールです。展示会では、来場者情報の収集やフォローアッププロセスを自動化することで、より効果的なマーケティングを実現します。シャノンの提供するクラウドテクノロジーを駆使すれば、企業はデジタルとアナログの統合を図りながら、リアルイベントにおいても高い成果を上げることが可能です。
申し込みと詳細
このウェビナーへの参加は、以下のURLからお申し込みいただけます。無料参加なので、この機会にぜひご登録ください。
申し込みはこちら
開催日時は、2025年8月22日(金)13:00から15:00(12:50入室開始)で、参加者は自宅やオフィスから参加できます。今後のマーケティング戦略を見直す絶好の機会です。
株式会社シャノンについて
シャノンは、東京都港区に本社を置くクラウド型マーケティングソリューションの企業です。クラウドテクノロジーを基に、様々な業種に向けたマーケティング課題の解決を目指しています。特にデジアナマーケティングに力を入れており、金融、IT、製造業など多様な業界で利用されています。
- - 社名:株式会社シャノン(SHANON Inc.)
- - 証券コード:3976(東証グロース)
- - 代表者:代表取締役CEO 山﨑 浩史
- - 事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売。
お問い合わせ
本ウェビナーに関する問い合わせは、株式会社シャノンのマーケティング部までご連絡ください。
TEL: 03-6743-1565
E-mail:
[email protected]
展示会やEXPOを成功に導くための知識を深めるこのウェビナーをお見逃しなく!